チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フルボッコ

2009y01m29d_211115192.jpg


ええ。東風です。







3麻に逃げると追っかけられ数え振るしなんですかこれw

マサカたった10戦で!水槽赤ダマが3つなくなるなんて思いもしませんでしたよw





龍に停滞できる気がまーーーーーーーーーったくしないんで王落ちしても慰めは不要です☆



ギャー
関連記事
Date: 2009.01.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

羅刹boy

Date2009.01.29 (木) 22:46:06

自分も半荘Aリーグで-130までいきましたwww
けど最終的に+80ぐらいまでいったので
BAD TARさんも頑張ってください♪

龍維持できることを祈ってます☆

数学不敗

Date2009.01.29 (木) 22:57:35

まさか!!BADさんにまさかの回収期到来ッ!!

これはしばらくCクラス雀荘に逃げるしかないですね。

BADTAR

Date2009.01.29 (木) 23:03:57

羅刹 boy さん
半荘で-130ってのもすごいっすねwww
龍維持ですけど覇者落ちしたときダラダラと落ちたので今回もすぱっと落ちたいんですよねw
焙煎トップラスで落ちたいです☆

数学さん
これは回収期なんてもんじゃございませんよ!
俺の実力であります!
俺は根っからのアンチ回収期論者ですからww
ここは男らしくプロリにいくしかない!と考えておりますw

C-BA

Date2009.01.30 (金) 01:09:23

これは酷いw
画像としては最高ですがw気持ちは萎えますね^^;;

俺なら今はフーンで終了でしょうけどw
逆を願う!!俺もw願う!!
MJ1回  球1個が今の目標です^@^

MJマニア

Date2009.01.30 (金) 20:55:05

僕も時々あります><

こういう時が><

でも不調の時こそ、ミスを減らしたいと、僕も同じこと考えています!!
ガンバ☆彡

BADTAR

Date2009.01.31 (土) 13:12:48

しーばさん
俺は自分の好調より画像の面白さを優先しますんでwwwwwwwsksk
1日一個!2ヶ月で王目前ですね♪
がんばりましょーーー

MJマニアさん
いやーありますよねww
ミスとかそういう次元じゃない必然の不調ってあると思うんですw
めげずにがんばりましょうw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
