チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑204 ツモスー@12回



kkkrh!

MJ役満ひさしぶりで震えてますwwwww
関連記事
Date: 2009.01.28 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.01.28 (水) 23:48:17

4ピンツモが当たって嬉しくてコメしてしまいましたwww
最後は笑いのわかる人ならではのwww笑ってしまいましたよwww
無常な感じがとても良かったです^^

ああいった倍満があるから・・・リーチやめられませんね^@^

三天寺

Date2009.01.29 (木) 04:33:14

あの3色はスゴいですね。
赤ド高めをツモって裏が雀頭!?まず自分にはそんなことないっすw
暗カンで待ち枯れは振り込みマシーンですよ。

ケイホー

Date2009.01.29 (木) 05:47:36

何枚チップもらってるんですかw
スーアンや三色はやっぱかっこいいっすね
でも、赤ツモ裏裏3枚オール+トビはないw

ゆたろう

Date2009.01.29 (木) 12:45:38

改めて大会入選おめでとうございます♪
決勝での役満上がりは流石です。
親倍も驚愕しましたが(゜Д゜;

BADTAR

Date2009.01.29 (木) 21:25:44

C-BA さん
あの虚無感いいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
8000オールはできすぎでしたがもちろんあの動画を載せたのは
次の(もう一個次の)動画への布石であります。

三天寺さん
何が不吉かっていうとこの数年されたことのない大ショックを一日で2回もされたことですww
考えるとあの日以来一週間好調の日がありませんです。。。
あのアカウーは一発で持ってこないだけまだまだですw
アカウーソクツモ裏3チップ5枚オールがデキアガリの最終系ww

ケイホーさん
まあやりすぎ感はありますけどねw
まあいいことばかりなんてのは俺らしくないので・・・・次々回をお楽しみにw

ゆたろうさん
♪thxです♪ あーでも100戦以上すればだれでもでますよwww
なにかとイベント中は役満に縁があるんですよねww
リーグではなかなか和了れません☆

MJマニア

Date2009.01.30 (金) 20:53:14

最近、役満とはとんとご無沙汰なMJマニアです(笑)

動画がたくさんアップされてて嬉しい~♪

今日、休みなんでゆっくり見ています^^ 東京へ行っていたので、見られて
いませんでした^^;

この動画は見所一杯でしたね~☆彡

BADTAR

Date2009.01.31 (土) 13:24:58

やっぱ役満は「数うちゃあたる」でございますよw
編集するものがなくなったのでまたしばらくはタダのリプレイ動画でも流します☆
見所じゃないところを見所にする腕がでてきたでしょうかwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
