チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑203 あと1個の苦悩@12回予選





ウボアー


関連記事
Date: 2009.01.27 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

南倍南

Date2009.01.27 (火) 19:44:24

早い動画うp(しかも2本)ありがとうございました。
あと、自分も入れていただきありがとうございましたwww
最後の方の振り込みがなかったら龍だったと。役に立てずにすいませんw
まくる気満々でしたけどねwww
最後に勝手ですいませんが、自分のサイト用に動画お借りしまっす( ・∀・)

C-BA

Date2009.01.27 (火) 20:26:15

赤い球かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
昔、聖飢魔Ⅱの曲で「赤い玉の伝説」ってのがあったけどw
チョットそれを思い出してしまいました^^

しかし紆余曲折ありましたが、やっぱ決めてくれますなー^@^

☆白龍☆

Date2009.01.27 (火) 21:41:01

初コメ失礼します
龍はやっぱりかっこいですね
あと、前に雀荘モードで対戦しませんでしたか?
メインは☆白龍☆で、サブは‡灼熱の紅龍‡です
どちらか忘れてしまいました

羅刹boy

Date2009.01.27 (火) 23:15:28

球持ちさんの昇格シーンかっこよすぎですwww
赤球いいですねー^^
次は確か緑でしたっけ?
頑張ってください!!!

雀士嬢怜奈♪

Date2009.01.28 (水) 04:36:21

遅れながら龍昇格おめです。
動画にてたった一個の球さんを増やすのに相当な苦労があった事でしょう、だからこそ龍になった時は嬉しさも人一倍だった事でしょうね。
今後の活躍&新作楽しみに待ってますのでこれからも頑張って下さい♪

しふくけいかん

Date2009.01.28 (水) 19:13:52

龍昇格おめでとうございます☆
初カキコです☆
MJブロガーといえヴぁ大迷惑様っ!

リンク連絡不要とのことでしたが、リンク貼らせていただきまーす☆
今後のご活躍大いにきたいしてますっ!

BADTAR

Date2009.01.28 (水) 23:16:35

南倍南さま
いえいえwwドラマチックに花を添えていただいてw
もう転載なんて無許可でぜんぜんいいですのにwww

C-BA さま
はっきりいって3試合で決まると思ってたのと昇格したくなかったのの板ばさみで苦悩しましたwww
赤い玉の伝説wwww聞きましたwww

☆白龍☆さま
コメントありがとうございます♪
雀荘モードはかれこれ半年か1年くらい入ってないので覚えてないすねw申し訳ないですww
またマッチしたらチャット全開しましょうw

羅刹boy さま
カコイイですよねー♪
次は・・・・もうとーーーぶんなさそうですけどねwwww
がんばりましょう!

雀士嬢怜奈♪さま
ありがとうございます♪
今回改めて球一個の重みがわかった気がしますw
なんで入賞できなかった苦しみも一塩なんですよw
お互いがんばって球を増やしていきましょう♪

しふくけいかんさん
コメントありがとうございます♪
ご期待に沿えるような活動できるようがんばります♪
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
