チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑202 12回予選とか色々



入賞できませんでした♪
関連記事
Date: 2009.01.26 Category: 大迷惑MJ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.01.26 (月) 23:20:26

最後の振込みは安牌が無かったんだろうねー
8ソーの早切りが功を奏したんですかね^^
しかし高い手って、何でいつも安い手に蹴られるんでしょうかねwww

俺も散々高い手を食いタンに蹴られましたよwww
降りることを知らない方々に、笑ったり怒ったり怖がったりの大会ですね^@^

三天寺

Date2009.01.26 (月) 23:32:00

久々の動画乙です。
毎度腕の見せ所がある動画でした。
最近デカい手をアガっていない自分にとってうらやましい手ばかり・・・

BADTAR

Date2009.01.27 (火) 10:17:33

しーばさん
まあ高い手なんて張れるだけで十分って考えたほうが血圧あがりませんよw
ゼンツはうまく利用しないとw リーチかけたい放題の大会で楽っちゃ楽でしたよw

三天寺さん
まあ打った数がちがいますよwwww
デカイ手は決勝で2回あがりましたぜ♪
動画とんとんっとあげていきますよー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
