チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝最終日

2009y01m26d_000914381.jpg
今日もトップラスくらってクラクラ



球減っただけでスコアも結局変わらなかったので一日何もしないほうがましでしたwwwwww

なによりトップ<ラスじゃあどうしようもないですよwwww



あと、今日はじめて「アンビリーバボー」聞きましたwwwwwwwwwwwwwwwww
終わってるwwwwwwwwww
しかも実況テンション高すぎで笑うwwwwwwwwwwwwwwwww

これを撮り逃がしたのがなによりも失態ですw

まあこの対局でラス引かなかったのもアンビリーバボーですが。

アンビリーバボー食らった次の局の球戦で相手に跳ツモくらって死亡。
球相手じゃないラス親にボガシャー差し込んで1個にすませましたけどww

あまりにもひどいんでこれで泣く泣くイベントあきらめましたww


梅田いけなくて申し訳ないのにスコアも出ずじまいでもう最悪です・・・






いい加減疲れたのでしばらくお休み。

小ネタは大量にとったのでてっきとーにupしまっさ。









2009y01m26d_001445010.jpg
マッチありがとうございました♪
関連記事
Date: 2009.01.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Queen

Date2009.01.26 (月) 07:48:37

マッチありでした♪

私もダメダメでした;;

公衆☆便所

Date2009.01.26 (月) 10:41:09

お疲れさんw
あの日に有給パワーで12試合で入賞確定のまま
土日は家族サービスですた。
一桁の龍球はドキドキやねwww
3月の半プロまでやること無くなったけどじりじり水槽で消えるかもwww
2月も大会があれば有給とるのでまた打ちましょう!
ではでは。

BADTAR

Date2009.01.26 (月) 21:04:13

Queen さん
悔しいです!

公衆☆便所さま
入賞はやかったですよねー 本気でうらやましいんですけどwwww
長い間数十個って所にいたので球ヒトケタはドキドキすぎますよwww 
ほんと龍同士がんばりましょうね!
ぜひぜひ2月大会あれば並び打ちしましょう!!

C-BA

Date2009.01.26 (月) 23:06:07

やりすぎですwww
お疲れ様でした^^入賞は次にオアズケってことで^^
ボロボロ委員会とか言わないwww

ギリギリ具合はよかったんですけどね^@^

BADTAR

Date2009.01.27 (火) 10:15:04

ふふw
いやーきっちり結果だすとはさすが会長であります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
