チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝二日目。

今日も入賞目指してイベントへ。


が・・・・



2009y01m24d_220705812.jpg
ギャー


最近の球戦は一人ノーテンが響いて負けってのがよくあるんすよね
今回もそのせいでトップラス。
つらいwww





スコアも+223と微妙な雰囲気。



ええと、数学さん、auruさん・・・
スコアでない限り明日梅田行けないかも(滝汗

最低+250でるまでがんばります!



今日は多くの方にブログ見てます!チャットいただきました!
ありがとうございました!!


2009y01m24d_221203116.jpg
さとるっぺ様♪
球戦の所トップさらってすみませんww


2009y01m24d_221235621.jpg
2009y01m24d_221246084.jpg
上のお二人ともチャットありがとうございました♪

2009y01m24d_221314209.jpg
SBの赤と白さんとも対局♪












今日の大一番


2009y01m24d_221433893.jpg



この大トップも生かせないんですからねーーーー


ああああああああ

アーーーー



ギャー
関連記事
Date: 2009.01.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.01.24 (土) 23:22:48

日曜の件、了解です!
てか、ロイヤルで決勝打ってはダメなんでつか?www

あと、mixiで私の日記見てみてください。おもしろいもの見れますよwwwwwwwwwwwwwww

C-BA

Date2009.01.24 (土) 23:26:04

ウウウウウウウウウウウウうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅうううううううううううううう
国士wwwあがったんですねん♪
223?入選は確実!でも入賞は・・・ん!
こ、こ、これは!ギリギリ世界推進連盟名誉会長としては見逃せませんねwww
きっと・・・ギリギリ入賞じゃないかいな?!

さとるっぺ兄弟はどうでした・・・ムフフΨ( `▽´ )Ψ
しかも対戦した豪華な面々の方々♪
俺も対戦したかったなー^^

今日、仕事帰り最後っ屁打ちましたよw^@^

高橋兄弟(兄)

Date2009.01.24 (土) 23:51:21

遅くなりましたが龍オメっす♪

223は羨ましいっすな~。
負けずに私も頑張りますわ(*・∀・)ノシ

たもれ

Date2009.01.25 (日) 00:05:38

ぎゃーーーーーーーーーー
だだ

桶狭間先生

Date2009.01.25 (日) 01:39:43

本日対局させていただいた桶狭間です。楽しい対局ありがとうございました。挨拶チャット遅くなってすいませんでした。実は飲み物を買いに行って帰ってきて一息ついてからBADTARさんだと気付きました(;・∀・)まさかBADTARさんと対局できるとは思ってもみなかったのでマッチできて素直に嬉しかったです(・∀・)またマッチした時はよろしくお願いしますd(゚∀゚d)

ケイホー

Date2009.01.25 (日) 06:01:41

さすが、220越えしてきましたねぇ
国士和了りたいです。かれこれ9ヶ月ぐらい、役満和了ってないです
というか1回しか4麻役満和了ってないです
でも、その1回が大三元字一色だったのは内緒にしなくていいですw

さとるっぺ

Date2009.01.25 (日) 07:23:55

遅くなりましたが、昨日はマッチ有難う御座いました。
当然ですが、全く葉が立たず、へっぽこぶりをお見せしてしまい
お恥ずかしい限りです。
つか、まさかリンク頂いてたとは…。
今まで大変失礼いたしました m(_ _)m
私もリンクさせて頂きますので、もしご迷惑でしたら仰って下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
PS.+223は流石ですが、確かに入賞はギリですねぇ…w

†紅乃☆桜雪†

Date2009.01.25 (日) 10:24:47

弟との対局ありがとうございました^^
弟に代わって兄貴がお礼申し上げます♪

僕も昨日シャカリキ打ったんですけどね・・・
+228とかなりキワドイ展開なので、
どこまで伸びるかですね^^;

昨日梅田3F店舗に接続していた、数学不敗さんとマッチ
しましたが、非オリネなんでしょうか?
今日も抗議するぞーーーっていうカスチャ出していましたがw

昨日の結果は・・・今日の夕方以降でUPします~♪

★unknown★

Date2009.01.25 (日) 11:15:43

遅れましたが改めて龍おめでとうございます^^

これからも頑張ってくださいね!!今忙しい中ですが応援してます!!

USA

Date2009.01.25 (日) 21:11:47

おや、なんかアバターが私とかぶっとりますwww
頭とアウターと背景が一緒(゚∀゚)

国士アガってもダメですかぁぁぁ;∀;ショック
果たしてスコアは残せたんでしょうかー続報おまちしてまっせ(´・ω・´)ゝ

BADTAR

Date2009.01.26 (月) 00:04:41

数学さん
今日いけなくてすんません! さらにスコアも出ずに最悪の一日でした・・・・
ロイヤル高いんすよ!w オールコンテ1でさえ東風は金くうんでちょっときついのに・・・w

しーばさん
イイスコアでたじゃないすか!
俺はもう入選でいいや・・・w
ボロボロ委員会発足です
いやーほんとに豪華な人々とまっちできましたよw

兄さん
ありがとうございます♪
こっちは打ってる回数が半端ないですからww
それでも入賞確定スコアでなくて落ち込んでます・・・w

たもれっち
ギョーーーー

桶狭間先生さん
こちらこそ楽しい対局ありがとうございました♪
チャットいただいて嬉しかたです☆
また対局できるといいですね♪j

ケイホーさん
すごいの和了ってるじゃないですかwww
コクシの前に四暗刻もあがってるんすよ☆
イベント参加するたびに役満遭遇してます♪

さとるっぺさん
こちらこそリンクの挨拶もせずに申し訳ありませんでしたww
いやー対局ですがいまでも南単騎の南がさとるっぺさんの対戦相手からポロリしてほっとしておりますwwww 何故か内容すごい覚えてますw
これからもよろしくお願いします~♪

†紅乃☆桜雪†さん
あらー対局ありがとうございました♪
同じくキワドイですねww
でも私より可能性ありますやんw
それは数学さんに間違いないでしょーww
結果たのしみにしてます♪

★unknown★さん
ありがとうございます♪
勉強ファイトです!!!

リーダー
えええ! やっぱり俺はあの帽子じゃないとあかんかなw
結構きにいってんですけどこのアバターw
スコアだめでした! もう無理!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
