チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝一日目&ドラゴラム

今日はニコ動でおなじみトイレさんと並びうちしました♪


2009y01m23d_221033281.jpg

いやージュース2本もおごっちゃってもらってありがとうございましたwww

二人でイベント開始時刻から廃人打ちwww

トイレさんはサクっと入賞スコアをだしていらっしゃいました!!流石!!
あとは龍昇格するだけっすね♪





そして私は・・・・


ほんまに何十回と昇格チャンスがあったんですが昇格に実に29試合かかりましたw

2009y01m23d_221241698.jpg
想定してた最悪のパターンで・・・・wwwwww




2009y01m23d_221114737.jpg
ババーン


チームの皆様 昇格おめでとうコメントたくさんありがとうございました!

感謝感激ですwwwwwwwww




ご存知のことながら6個って恐怖ですねwww

本気で入賞スコア出すまで昇格試合全部負けよかなと思ったんですよねwww

昇格してしまったものはしかたないww
こうなりゃ龍戦ゼンツあるのみ!



というわけで・・・・



初龍球戦!



2009y01m23d_222048376.jpg
ダブロンダイヴwwwwwwwwwwwwwwwww



これで球4つ。

で次の試合




2009y01m23d_222007870.jpg
見えますか?

オーラス
球戦相手とトップラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2万点差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタ


このまま終わればあと1個になってたんすよwwwwwwww



球戦相手に跳ね直っていう地獄のような条件なんですが・・・・












2009y01m23d_223106600.jpg









2009y01m23d_223114380.jpg
ウヒョー











2009y01m23d_222643987.jpg
跳直成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







と九死に一生を得た後もイベントスコアは全く伸びませんでした。。。。。orz



2009y01m23d_223236740.jpg
トップとれば入選・・・ってとこでラスwwwwww

やりなおしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日もがんばりますw
関連記事
Date: 2009.01.23 Category: 大迷惑MJ  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.01.23 (金) 23:29:50

おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
パチパチパチパチパチパチ(*^-^*)

いやー素晴らしいですね^^やってくれました
俺は今日疲れ果てましてw
ダメでしたwww
経験値たっぷり搾り取られましたwwwwwww
もう大会無理かもですwwwwwww

もうねTHEトップラス麻雀でしたよ^@^

ゆたろう

Date2009.01.24 (土) 00:20:33

龍昇格おめでとうございました♪
その後をこの記事で見ると・・・面白いw
惜しかったですね、最後・・・・って49試合!?

廃人打ち、お疲れ様でしたw
明日以降の巻き返し、期待してます♪

†魔天狼†

Date2009.01.24 (土) 00:29:23

ドラゴラムおめでとうございます!!!

49試合とは廃人打ちですなwwwww
明日以降の巻き返しを期待してます!!

私は仕事があるので打ち止めですw

ケイホー

Date2009.01.24 (土) 00:58:01

龍クラスおめでとです。
私もトップとれば入賞チャンス?を逃し
ショボーンです(T_T)
あと二日ありますしお互い頑張りましょう

回天剣舞百連

Date2009.01.24 (土) 01:14:55

伏龍昇格オメです♪
けど6個持ちっていう現実に嬉しさ半分恐怖半分ですね。
自分もそうだったですw
明日も頑張ってー!!!俺もやったるぞー!!!

ワレメがぽぽん

Date2009.01.24 (土) 01:30:12

龍昇格おめでーす!
球戦当らないよう願いますw

南倍南

Date2009.01.24 (土) 06:39:07

はじめまして&龍昇格おめでとうございます( ・∀・)
今日マッチングして幻球戦あって負けたので昇格されたのかな?と思い
見に来てみましたw

これからもがんばってください。
あと、ニコ動の方もお時間のある時にうpお願いしますw
楽しみにしていますので。

れあ

Date2009.01.24 (土) 08:38:40

龍昇格おめでとうございますー!
170ならすでに入選してるんじゃないですか!?
入賞以外認めない!ってやつですね
わかりますw

Queen

Date2009.01.24 (土) 09:24:34

龍おめです!!!

この調子で頑張ってください!!!!!

1818

Date2009.01.24 (土) 10:39:16

昇格おめでとうございます!!これで幻球戦ができないのでちょっと残念ですが;; これからも頑張ってください!

USA

Date2009.01.24 (土) 11:41:12

改めまして龍おめでやんす(゚∀゚)!!!!
入選はいけそうなスコアですねw やっぱり入賞がほしいところですかね(´・ω・‘)
HAIJIN打ちでGO~!

たもれ

Date2009.01.24 (土) 12:52:18

たうーーーーーーーーーーーさん、おめでとー

アロエ

Date2009.01.24 (土) 13:11:51

始めて知りました・・・
改めて龍おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

俺もはよ王クラにならんとあかんすね・・・

BADTAR

Date2009.01.24 (土) 22:45:46

C-BA さん
一日目は俺ラスが一番回数おおかったんすよw
トップラスほんまにつらいっすよねーーー!
あきらめたらそこでおわりやっ ファイツ!

ゆたろうさん
こんだけ廃人してもスコアでなくて泣きそうですww
てかもう泣いてますw

†魔天狼†さん
あっさりスコアだした†魔天狼†がうらやましくてたまりませんwww
ウラメシヤー

ケイホーさん
今日も3回やらかしました・・・・ラスとらなければスコアアップ!ってとこでラスw
もうね、しんどいw
がんばりましょ!!

回天剣舞百連さん
6個なんて恐怖だけですよw
スコアさえだしてればうれしさ50倍なんすけどねーwwww
やったりましょう!

ワレポンさん
めっちゃ調子いいみたいやないですか!
お願いですからしばらくはマッチしないでくださいwwww

南倍南さん
マッチありがとうございました♪
初龍なのでドキドキしっぱなしですw
ニコアップできるよういろいろ取材してるところですww
もうしばらくおまちくださいww

れあ さん
おお入選はできそうですねw
でも、入賞以外見えてません!www

Queenさん
いつまでもこの調子でいられるようがんばりますw

1818さん
いやいやw赤ダマでできるじゃないですかっw
龍でお待ちしてますw
もしくは俺が王に戻る可能性も多分にありますけどねwww

リーダー
もうね、何より入賞がほしいんですよ
球ヒトケタ怖いんですよ!wwwww
コワイwwww

たもれちゃん
まーーー ありがとうねーーー♪

アロエち
そうですよーー
はやく黄色球にしてしまいましょうぜ!
意外とすぐですぜっ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
