チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝前夜

俺にはある計画があったんです・・


決勝で入賞スコア

ドラゴラム

10個ゲットで降格安泰♪


という餅。



で今日。 とりあえず半プロスコアだそうといったんですが・・

2009y01m22d_223514276.jpg
2009y01m22d_223527332.jpg
2009y01m22d_224622980.jpg
まず3つで後10個


2009y01m22d_224657034.jpg
東リ水槽で1個 あと9個


2009y01m22d_224720874.jpg
半プロ1試合目で2個 あと7個


2009y01m22d_224921012.jpg
半プロ2試合目で1個 あと6個


2009y01m22d_225012451.jpg
半プロ4試合目で3個 あと3個


2009y01m22d_225038398.jpg
ショショショチャンスktっ


2009y01m22d_225053493.jpg
この試合も南発大ラスから12直、オーラス河底ロンで2着まで上昇の調子よすぎ試合


2009y01m22d_225107609.jpg
でついにあと1個!




で気づくんです

これは危険やとwww



昇格⇒球戦⇒トップラス⇒トップラス⇒覇王ただいま

\(^o^)/


なので、ここで逃亡wwwww


というわけで、明日からの球戦の少ない決勝にかけます!!

ああああ 明日だけは球戦いややーーーー

サクッと入賞スコアだせればいいんですがねー

それなら水槽で昇格も確実ですし・・・・ そううまくはいかんかw

なんとしても昇格即降格だけはないようにがんばらないとw


そういや俺の参加できなかった最近の大会は入賞スコア低くなってるんですねー

+230ってのが最近の目安ですが
俺の記憶やと+255ないとつらかった気がするんすよねー

目指せ+260ってとこでしょうかっ


明日からがんばりましょう!!
関連記事
Date: 2009.01.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワレメがぽぽん

Date2009.01.22 (木) 23:44:23

ついにきましたねw龍が!
追い抜いちゃってくださいw
もしくは球戦しましょw

回天剣舞百連

Date2009.01.23 (金) 00:18:35

急に増えましたね♪流石です!
しかも最後の昇格戦100点差じゃないっすかー!
おしいッ!・・・くないのかなw(計画通り???)
イベント入賞→龍クラ安泰目指してがんばりましょー!
是非マッチしたいですwww

C-BA

Date2009.01.23 (金) 00:20:25

俺は明日まずお風呂に入りますwww
それから床屋に行きますwww
それからおもむろにMY店舗に行く予定^^

明日初戦で龍になってください^^
大会で安泰にしましょうね^^
そして・・・7連勝同士でマッチしましょうwwwwwwww

俺も不安なこともありますがwそれこそが最大の敵!
俺も大会で強者になれるよう頑張ります^@^

れあ

Date2009.01.23 (金) 12:12:17

この調子だと
決勝で3連勝+ドラゴラム→倍戦→(ry
っていう流れを期待していいんでしょうか!?

数学不敗

Date2009.01.23 (金) 19:33:47

日曜、ロイヤルで待ってます!

†魔天狼†

Date2009.01.23 (金) 19:40:41

大会頑張って下さいね!! 入賞でサクッと龍になっちゃって下さい!!!

私も今日決勝打って来ましたw +247出てくれました♪
微妙なのかな(;´Д`)

羅刹boy

Date2009.01.23 (金) 22:20:15

龍昇格おめです^^←なんで知ってるかは秘密ですwww

さすがですね!
このままの勢いでがんばってください♪

BADTAR

Date2009.01.23 (金) 23:17:21

ワレポンさん
しましょ! でももうちょっと球がたまってからにしてくださいwwww
タスケテw

回天剣舞百連さん
ふふふ 気づきませんでした(爆
はやく安泰個数までもっていきたいですw

C-BA さん
7連勝どころか4連勝できませんでしたwwww
オワオワ
散発どうでしたか?www
強者への目処をぜひつけてください♪

数学不敗さん
入賞スコアさえでれば喜んでいくんですが・・・www
明日スコア出せるようがんばります
もしスコアでなかったらいけないかもしれませんwwwwごめんなさいwwwww

†魔天狼†さん
龍になるのも一苦労な悲惨な一日でしたwwww
スコア完璧やないですか!うらまやすいいいいい

羅刹boy さん
ありがとうございます♪
このまま安定ゾーンまでは球稼ぎしたいです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
