チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

半プロ6日目

もうね、今日家でるときデジカメ忘れたってのに気づいた時点でやばいなーと思ったんすよw


予選通過の球2個もらった5分後に3個抜かれるなんてwwwwwwwwwwwwww

東リーグを2セットうって-50っていう悶絶ベストスコアを出すまでに球戦に負けること5回。

-3 -2 -2 -1 -1




辛いwwwwwwwwww




その後+1,+3と多少取り戻してスコアも-5まで上げて半プロへ。



前セットで+20だしてたのでトップ一回分ぐらい+でok///

と思ってたらあっさり1セットでリーグ昇格でてしまいました。




まあでもあれだけ球戦負けてトータル-2個ですんだんでましでしょうか・・・w






2009y01m19d_015552688.jpg
一昨日遭遇した四暗刻


あーそういえば
今日した致命的センスのないミス

ある東初。
何切る?
a1.jpeg
5pにくっつけば9m払うつもりで5p残して7sツモぎったんですが


a1.jpeg
7s引き戻しw


a2.jpeg
7mもツモ切ったんですが


a3.jpeg
引いてきたのが悶絶の9m w


5pでまげたら その後5p2枚引いてくるってどんだけ俺を悲しませたいんですかこれw



あああああもううもう
関連記事
Date: 2009.01.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1818

Date2009.01.20 (火) 19:59:27

-2個ですか^^;まだましな方かなと思います><自分は回収期とうらいしたみたいで^^;幻球相手に四暗刻つもられるしもう散々で;;決勝までやめようかなと思いまして^^;それにしてもひきがひどいですね^^;自分も7s切ってたと思うんで><でもやっぱりひどいひきだww

ケイホー

Date2009.01.20 (火) 20:49:18

スーアンがあああw
幻球1個の重みを知らない者なのでよくわかりませんが
マイナスは喜べないですね
私は最近はプラスになるまで帰れなくなり
SEGAの思う壺のような気がしますw

ユメワダチ

Date2009.01.20 (火) 21:22:06

裏目裏目ってありますよね
昨日リアマでやってしまいました・・・・

今回の私のブログでアップした動画はBADTARさんに見ていただきたい物で
お時間ありましたら、見てください

C-BA

Date2009.01.20 (火) 23:17:07

俺は・・・同じかなwwまぁサクッと裏目でしょうねwwwww
しかしタマタマをそんなに失った後に
素晴らしい回復力ですね^^

俺は今、チマチマと経験値を増やしています^@^

羅刹boy

Date2009.01.21 (水) 00:22:32

よくありますよね;;
特にMJは裏目率が高い・・・
自分が下手なだけかもしれませんが・・・www
ペンチャン払ったとたん入ってきたりが多いですよあOrz

MJマニア

Date2009.01.21 (水) 02:47:15

四暗刻無念><

ちなみに前回のコメントの続きですが、僕は(自分の)強打感度はOFFにして
います^^ 打牌に注意を引き付けたい場合等に、強打を上手く利用している
方もみえますが、今のところ自分は一定の打牌強度をMJにやらせてますw

相手の強打演出はOFFにしていませんので、感情は伝わってきますよ~(笑)

後はツモってから、リーチ発生のタイミングでこちらの感情を見透かされる
部分があると思うので、打牌に迷った時なんかはしまったーって思いますw

三天寺

Date2009.01.21 (水) 03:43:32

順目や残り枚数にもよりますが自分なら四暗刻、二盃口狙って5p切ってしまいますね。
トイツ場の見定めは苦労しますよね。
やっぱり裏目は泣きたくなります(´・ω・`)

BADTAR

Date2009.01.22 (木) 21:01:58

1818さん
球戦相手の役満ツモはキますね・・・・www
ひどいっていうか最高のツモなんですけどねwww
最悪に裏切ってますよねw

ケイホー さん
俺はよくマイナスで帰りますよww
案外青球橙球1個ってあんまり価値ないですけどねーw

ユメワダチさん
リアマなら「みてやこれー」ができるからいいですよねw
大ショックMJはミラクルでしたwwww

しーばさん
まだまだ下がりっぱなしじゃないですから不調やないってことですw
ちまちまーじゃん!
称号はもうすぐですかっ!

羅刹boy さん
最近は辺張は埋まるはず!っていう打ち方に変えましたよw
失敗はやっぱり自分の下手さにあるんでしょうねw

MJマニア さん
自分はやっぱり強打好きなんですよねw
リーチ後のドラどかんとか爽快すぎるんでw
リーチラグでしまったーはありますねーw
とくに宣言牌のソバ聴になるときはいかにズバっとリーチ宣言できるかが勝負ですよねwww

三天寺 さん
自分も5pが赤くなければ5p切るんですが・・・赤の魔力に負けてしまいましたww
暗刻かぶりはペンチャン埋まりより応えますねーww


USA

Date2009.01.22 (木) 22:37:49

五暗刻乙ですwwwww
やっぱデジカメない日はどうもふるいませんよね
龍が見えてきたところで・・・ウハウハ(゚∀゚*)
赤の魔力wwよくわかりますwwwwww普通のドラ以上に切るのがもったいないって気がしちゃって(´・ω・‘)

BADTAR

Date2009.01.22 (木) 23:29:10

リーダー
っていうかデジカメないからあえて四暗刻にいかなかったっていう気もwww
MJうまくなるにはやっぱり上手な使いにならないとねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
