チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

予選最終日とプロリ

昨日の記事ほんま調子乗っててすんませんww

今日もやったるでーと予選に乗り込んだんですが4戦やって水増えるどころか1個球とられて逃げましたすみませんw

今日はなんとふぅぅるさんと数学さんが江坂へきてくださいました♪
ふぅぅるさんと大阪メンバーでリアマするかもっ 楽しみにしてます!!


で、半プロへ。


2009y01m19d_015025684.jpg
なんじゃこの配牌www


2009y01m19d_015048573.jpg
なのに親リーに振るwwww 一発目で白もってくるなんてwwwwwww


2009y01m19d_015102278.jpg
なんじゃこの配牌wwww


2009y01m19d_015135507.jpg
また先をこされるwwww


2009y01m19d_015148638.jpg
今度は2s押して和了らせてもらいました♪


2009y01m19d_015503168.jpg
配牌メンホン一盃口

2009y01m19d_015525910.jpg
これを和了らせてもらってトップとれないんですから
今日は相当ひどいうち回しをしてました・・・反省w



一応ラス引かなければリーグ昇格!ってとこまでいったんですが


2009y01m19d_015840270.jpg
自分の手に翻弄されてラスw


あああああ昇格出したいいいい
関連記事
Date: 2009.01.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ケイホー

Date2009.01.19 (月) 03:01:20

プロリ大変ですね
私はかの東プロ道の動画を見て
リーグのやる気を出しましたから
ほんとBADTARさんには感謝です。
半プロがんばってください。
ついでに、私も予選通過しましたので
決勝でマッチしたら
よろしくお願いします。

公衆☆便所

Date2009.01.19 (月) 11:54:52

ロイヤルデフォ設定だよwww
東風は継続全部2クレ 半荘は3クレだよん。
6番サテ以外意味ないよw
それより近くのSEGAの店いくといいよ2位以下強制退場ですから!wwww

1818

Date2009.01.19 (月) 19:56:00

やっぱり半プロは大変ですね^^;自分は東プロしかいけないもので><これからも頑張ってください!あともう一度マッチして幻球戦がしたいです><決勝とかでマッチできたらよろです^^

羅刹boy

Date2009.01.19 (月) 20:30:52

3月から多分半プロデビューするので対局あったら嬉しいなーw
それまでに実力あげときます^^
昇格頑張ってください♪

C-BA

Date2009.01.19 (月) 21:15:24

配牌がいい時はやる気がおきますね^^
タダそれであがれないときは・・・罠だと思いますがwww

俺は半荘昇格すらできませんが、一番好きなのでいつかプロチケ取りたい!
決勝が出来る日が、初日だけが確実と微妙www
初日で入賞決めれたら最高なんですがね^^

MJマニア

Date2009.01.19 (月) 23:50:29

プロリ、特に半プロはホント聴牌早いですよね~!!

1列目で向聴なってなかったら、かなり緊張します(笑)
MJ4の良い所(悪いと所)は、そんなこちらの感情があまり相手に伝わらない所。
そこにリアルとの埋められない差がありますね。(ラグも)

ふぅぅる

Date2009.01.20 (火) 00:49:29

リーグ昇格失敗痛いっすね~
一回チャンス逃すとまた何セットか
しないといけないから辛いですけど
めげずに頑張ってください(^^;

2月にリア麻できるようにチムメンに
コンタクトと試みまーす♪

決勝後に赤球へ変わるといいですね^^

BADTAR

Date2009.01.20 (火) 19:04:33

ケイホーさん
これはうれしいお言葉♪
決勝で熱い戦いができるといいですね!

公衆☆便所さん
ナニーーーー! 行くのどうしよかなw
強制退場って懐かしいwwwまだそんな設定残ってるんですねwww

1818 さん
東プロも十分大変ですよww
ぜひぜひ球戦堪能したいですねー♪

羅刹boy さん
お! それなら3月にマッチできるかもしれませんね!
自分もより腕に磨きをかけときますwwww
がんばりましょう♪

C-BA さん
罠ですよw 完璧な罠です! トラップ!
俺も初日からゼンツですよ! ぱぱっと入賞スコアだしちゃいましょうぜww

MJマニア さん
やっぱラグですよね あれはネットなんで仕方ないとはいえ致命的ですよ
あるとないとではまったく違うゲームになりますからねw
裏目って強打するとイライラがばれるのでしないように気をつけないといけませんよねw

ふぅぅるさん
お願いいたします♪
半プロは案外すぐに昇格だせてホットしました。
東リが壊滅的なスコアになってますが・・・
赤球目指してがんばります♪
あと遅くなりましたが王昇格オメです♪ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
