チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

予選4日目と水考察

2009y01m17d_225109728.jpg

まったく意味のない7位だことwwww



というわけで今日も予選をやってきました


スコアなぞ関係ねえっ
水をためにいくですじゃ




2009y01m17d_225407731.jpg
予選名物カン祭り


いやーいいっすね予選w
トップ目がオーラスでなぜか裸単騎になって2件リーチかけられつつも和了りきったりしてるのを見ると感動を覚えますw


2009y01m17d_225431756.jpg
調子イイ


さてさて

最終的には12-9-7-4。 水だけで増えた球は4つでした。

大体の数値で計算して見ますと、
1 +0.54 (28000トップ)
2 +0.16 (傍観2着)
3 -0.25 (ひどい3着)
4 -0.80 (あまりひどくないラス)
として計算すると大体変動値は3程度。


32東風で+3
プロリ4セットして昇格スコア出す感じです

あれ?
よく考えると・・・・

ラスを4回に抑えるなんて奇跡ですから予選で水貯めってやっぱり割りにあわないんですねwwwww



まあなんせ予選もあと一日。
東Aとは違う麻雀大会をもう一日楽しもうかなw
関連記事
Date: 2009.01.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆたろう

Date2009.01.18 (日) 01:54:04

そっかぁ、そういう増やし方もあるんですね・・・。(^^;
通過したなら、もうスコアを気にしなくていいんですもんね。

明日メインやってみて、時間あったらやってみますかね。(゜゜

数学不敗

Date2009.01.18 (日) 02:24:00

あ、じゃあネーブル江坂行きますww

夜に麻雀エサカ行きたいっす!!


前日記のコメントに書き忘れました。ロイヤルは半荘全て2クレやと思われ。

三天寺

Date2009.01.18 (日) 02:28:53

カンドラもろのりですね。
自分はカンしても全くのらないのでしばらくカンしてないですね。
振込み率良すぎです。

C-BA

Date2009.01.18 (日) 09:18:39

まずは、ウンコ村長www10位www
♪タマタマ狩り BADTAR×2♪(元ネタはピーターさんの人間狩りですw)
違う楽しみ方をしてますなー
予選通過してるのに何故?ってマッチした方は思ってるでしょうけどwww
裸単騎!男ばい^^

酒池肉林の戦いwもう1日楽しんでくださいな^@^

羅刹boy

Date2009.01.18 (日) 14:34:25

7位すごいっすね^^
球増やし頑張ってください♪

ケイホー

Date2009.01.18 (日) 20:20:30

7位!恐れ入ります。
でも、密かに段位をなめんなよ、という気持ちもあるのは内緒ですw
私は上級段位狩りぐらいの気持ちでやってますからw
リンクありがとうございます。
こちらにも遊びに来てくださいね。

BADTAR

Date2009.01.19 (月) 00:22:05

ゆたろうさん
ふふ 級様と打つと結構麻雀の再確認ができますよw

数学さん
今日は乙でしたー☆

三天寺さん
振込み率いいのは級様がリーチをかけてくださるおかげです♪www

しーばさん
人間狩りwwwww聞きましたよwww
今日は狩りは全然楽しめませんでしたwww

羅刹boy さん
決勝で上位いけるようにお互いがんばりましょう♪

ケイホーさん
今日は狩られましたよwww
ばしばし更新していきましょーw

MJマニア

Date2009.01.19 (月) 00:26:20

見事すぎます^^

でもBADTARさんの動画が見られないのは残念!!
なんてわがままを言ってみるテストwww

BADTAR

Date2009.01.19 (月) 00:52:28

MJマニアさま
決勝はがんばって取り捲ります予定でございますよ!!
短期シリーズですじゃ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
