チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

12回予選2日目

大会予選っ

小ネタ


2009y01m15d_213632964.jpg
捨牌四暗

2009y01m15d_213705489.jpg
五索引いた日にゃあ気持ちよすぎて昇天しますわw

2009y01m15d_213645319.jpg
とあるオーラス 満確で逆転の手
久しぶりにボガシャーさせたるっと思ったら引いちゃった西

このトップ以降勝つわ勝つわw


2009y01m15d_213851922.jpg
とりあえず予選通過安全圏

2009y01m15d_213901098.jpg
3着を挟んでるにもかかわらず決勝なら入選圏

2009y01m15d_213911741.jpg
あああ入賞できるやん圏

2009y01m15d_213924391.jpg
ああ倍戦だよ圏

2009y01m15d_215400004.jpg
ああ倍戦で最高の展開になっちゃったよ剣

2009y01m15d_213937589.jpg
KAIKAN

2009y01m15d_213947530.jpg
7/8突風


はいはい予選でした残念wwwwwwwwwwww

まあ決勝は級様が激減するのでこんなことにはならないと思いますけどいい感じに球稼がせていただきました♪
残りの予選の時間も水集めに奮闘しよかなw

東風リーグ10セットやってスコア-40なんすけど放置しようかどうしようか迷い中
でもせっかく級様とマッチできる予選狩りのチャンスを逃したくないっすよねw
迷いまっさ




この後5連勝中にゲーセンに突然魔女くん登場!
連勝も途切れたので連れ立って一緒に雀荘へ♪
久々の同卓でしたが開始早々私2半荘焼き鳥ラスくらって5半荘できずに逃げましたw
もうちょっと同卓したかったーw
MJの方に運をすべて吸い取られたようですw
関連記事
Date: 2009.01.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

高橋兄弟(兄)

Date2009.01.15 (木) 23:20:29

ちょw
4位ってww
スゴスwww

決勝も期待してやす♪(*´ω`*)ノ

ゆたろう

Date2009.01.15 (木) 23:33:30

4位・・・明日の予選ランキングが楽しみですねw
余裕の通過、おめでとうございます。

決勝も期待してますね。

アロエ

Date2009.01.16 (金) 00:17:17

俺も妥当に+199で予選通過ほぼ確定ラインに乗っかってますww

決勝でボロカスなのが丸見えですっっっ

決勝とかに弱いタイプだと思います(´・ω・‘)

4位www

Queen

Date2009.01.16 (金) 00:25:57

4位すげー^^

決勝でも好調が来ることを祈りますっ!!!

三天寺

Date2009.01.16 (金) 00:32:00

恐ろしいスコアですね。
決勝ならTOP30ほど狙えるあたりでしょうか。
自分もこれくらいいいスコア出したいです。

数学不敗

Date2009.01.16 (金) 01:15:04

4位はすごい!!!てか予選ってのが残念でしたねwww

ところで、決勝の日はロイヤルに来ませんか???
ちょうど決勝の日あたりにSeven Blazeの人がロイヤルに来そうなんですけどね。

C-BA

Date2009.01.16 (金) 19:02:17

かっかっかっ(^▽^;)
こりゃ凄いですなー決勝は8連勝ですね^^
予選狩りwwwでも俺は4着確定あがりとかされてゲンナリなんで結構ですww

こっちが立てばあっちが立たづですかねww
決勝でマッチだ!!今度は単騎待ちでお待ちしておりますよ^@^

羅刹boy

Date2009.01.16 (金) 23:57:18

素晴らしいスコアですね^^
決勝で対局できると嬉しいです♪

決勝も頑張りましょう!

メカラッタ

Date2009.01.17 (土) 15:57:16

初めまして(^-^)
今日(17日)にBADTARさんの隣りで打っていたメカラッタですwww

話しかけようと思っていたんですが、なかなか対局のタイミングとか、心の準備が出来なくて…orz

今度江坂行った時は、話しかけようと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ケイホー

Date2009.01.17 (土) 22:30:04

はじめまして。ケイホーという者です。
いつもブログや動画を見させて頂いています。

最近、私もブログを開設しました。
こちらからのリンクは貼ったのですが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
いきなり失礼ですが、よろしくお願いします。

Hyperspeed大好きです♪

BADTAR

Date2009.01.17 (土) 22:37:28

高橋兄さん
所詮予選ですよwww
決勝で勝負です!

ゆたろうさん
決勝も余裕の入賞といきたいですがはたしてw

あろえっち
予選なんて決勝に関係ないんやから気にしない♪
決勝のほうがスコア伸びないのは気のせいじゃないと思いますよw

Queenさん
なんといっても決勝がすべてですからねw

三天寺さん
ほんとスコアこのまま持ち越したいですwww
三天寺さんも決勝でがんばって300だしましょう♪

数学不敗さん
おお!いいすね!
ロイヤルっていったことないんですけど設定はどんな感じですか?
日曜くらいにいこかなっ!

C-BAさん
8連勝条件ですよまじでwww
4確和了りしてもらうのってすごい儲けた感じしません?w
なによりこちらも決勝で裸単騎でお待ち申し上げます♪

羅刹boy さん
決勝がんばりましょうね!
対戦したら・・・・ゼンツで応えますw

メカラッタさん
何ーーーwwwww隣にいたんすかwwww
センモニ見れない席にいたんで全然わかりませんでしたww
いつも江坂にいるのおでまた声かけてくださいなwww

BADTAR

Date2009.01.17 (土) 22:41:43

ケイホーさん
ふふふ・・・リンクすでに張ってますよーw
hyperspeedのよさがわかるとはさすがwww
よろしくお願いします♪

数学不敗

Date2009.01.18 (日) 01:03:51

私は土日両方ともロイヤルで打ってると思います。
ロイヤルの場所がわからない場合は・・・・当然ですけど、梅田駅or大阪駅降りて駅前第3ビル来て地下1階のマップを見てくださいw

セブンスブレーズの深町徹生さん も今誘っています。

BADTAR

Date2009.01.18 (日) 01:38:15

コンテ1クレじゃないと厳しいですけどねw
がんばってたどり着きますww

MJマニア

Date2009.01.19 (月) 00:24:15

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!

凄いです!! いやぁ~流石!!

こりゃ~大会決勝終了時には、球の色が変わってますね^^

BADTAR

Date2009.01.19 (月) 00:53:22

MJマニアさん
そのためにも決勝は必死こいてがんばります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
