チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のデキゴト

最近動画ペースがめっきりおちてて残念ですわ

もはやモンド音声サンプリングが趣味と化しつつありますw

今日は最近のわたくしめのMJ事情でも。


久しぶりに半プロでもやりたいなーと思いチケット取りのためリーグへ。

2009y01m15d_001735849.jpg
なんかもったいない26


2009y01m15d_001958449.jpg
真っ青スコアから一転してプロチケゲット♪


半プロへ・・・

2009y01m15d_002057806.jpg
天様登場っ


2009y01m15d_002121316.jpg
親ツモ切りダブリーwwwwww


2009y01m15d_002139106.jpg
カコイイ


半プロは維持でそうな規定試合ギリで止めてあります
来週くらいに奮闘しましょかな



2009y01m15d_002251749.jpg
東風リーグは悲惨な結果に。
ひさしぶりに固めうちした日www
完璧に「意地でもラスをとらない!」っていうフリーの打ち方になってしまってますw




大会予選

なんかすごそうな手牌色々
2009y01m15d_002345193.jpg
2009y01m15d_002358032.jpg
2009y01m15d_002408860.jpg
2009y01m15d_002513482.jpg
2009y01m15d_002453294.jpg
2009y01m15d_002614592.jpg
断幺三暗ドラ5!
2000点くらいでけられましたけどw

2009y01m15d_002430984.jpg
前日まで52個あった球が一時「3位以下で降格」まで落ち込む始末w
この後球戦に辛勝し降格圏はとりあえず脱出いたしました。


龍クラスまであと約球30個!

できれば決勝入賞して赤球10個欲しい所ですがw
できるとこまでがんばります♪
関連記事
Date: 2009.01.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

羅刹boy

Date2009.01.15 (木) 01:12:52

ツモ切りダブリーはほんとにびびりますよねwww

実は大会に参加するにあたりBAD TARさんの東プロを目指す動画を三日ぐらいで全部見てから大会に参加しました♪
そのおかげで予選は通過できそうです^^

これからも動画期待してます★

公衆☆便所

Date2009.01.15 (木) 09:34:50

昨日はマッチどうもでした!
降格戦からの3つGet!おめでとーです。
というか3つ返してくださいwwwwwwww
涙目の対局でした!YO!

数学不敗

Date2009.01.15 (木) 12:31:59

あれだけ長々と東プロへの道シリーズをやっといて、半プロにはすんなり出ている件wwwwww

最近BADさんの居場所検索をチェックしてまして、
「プレイ中!」表示&自分の都合が合えばネーブル江坂に突撃しようかと考えてますv

†紅乃☆桜雪†

Date2009.01.15 (木) 12:59:34

相変わらずのネタ満載ですね^^
羨ましいですw
しかし天氏とマッチできたのは羨ましいです^^
しかも面子が超豪華ですね♪

僕は昨日王の球戦を眺めながら金箱拾いに
必死でしたw

決勝でお会いしましょう~♪

C-BA

Date2009.01.15 (木) 17:54:28

ふふふ いいですね^^
もしよければ、モンド杯のオープニングBADTARバージョンが見たい^^
あの、ギターのヤツでBADTAR登場!みたいに^^

また天さんですか^^凄いメンツですねこりゃ^^
予選はどうなんでしょうかね^^決勝でお待ちしておりますよ^^
龍かー頑張ってください!!! 

BADTAR

Date2009.01.15 (木) 20:50:39

羅刹boy さま
いやー動画見てもらえるのが最大の喜びですwww
決勝がんばりましょう!!

公衆☆便所さま
オーラスうわあ・・・って展開でしたねwww
見事にトップラスになってしまって申し訳わるいやらなんやらww
今度マッチングしたら精一杯のことサセテイタダキマース

数学不敗 さま
まあ半プロは昔からやってましたからねw
大阪にいる間はネーブルでしか打ってないのでぜひぜひ突撃カモンです♪
結構混んでるのでそこだけは要注意です♪
そういや雀荘エサカにはいらっしゃったんですか?

†紅乃☆桜雪†さま
プロリいくと有名プレーヤーさまたちと同卓できてすごい面白いですよw
いまはやはり金箱が熱いですよねw
決勝で対決といきましょう♪

しーばさま
モンドのオープニングねw
それでチームメンバーの動画をつくろうかしらww
ギターのやつってなんじゃろですか?ww
あーやばい  こんどのチーム内戦にむけて動画やろかなw
予選 俺のスコアをみてくれーであります
決勝がんばりましょうねーー

1818

Date2009.01.18 (日) 13:40:03

昨日イベントでマッチさせていただいたものです^^;サブでいってたたの良かったのですがメインなら取られているとこでした><それとマッチングありです

BADTAR

Date2009.01.19 (月) 00:54:53

1818さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ球戦なら緊張して負けてたかもしれませんしww
マッチthxxです♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
