チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑201 無念実況




ひっさしぶりの動画です♪

↓の内戦03のオーラスの模様を解説付きでw

BADTAR vs C-BA!
関連記事
Date: 2009.01.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

三天寺

Date2009.01.09 (金) 01:47:04

これまたスゴい手ですね。
まさか下家も役満張っているとは思いませんでした。
ヨンマでもこんなことあるんですね。

C-BA

Date2009.01.09 (金) 23:58:37

いやー俺もついにニコ動デビューですねwww
動画の作れない俺には夢のようですー;@;
いやー夢の無いアガリですねやっぱwwwwwwwww
そうか!ダマでねー、うーんまだまだ勉強不足ですね^^
でもね、スーアン聴牌するとリーチしちゃうくせが;;

あと、俺がTOPだったらあがってないですね^^
あそこであがるのが俺の悪いクセwwなんとも恥ずかしいです^^
でも動画で撮るっていいですねー^^
色々と確認できるので、実力UPにもなりますね^^
今回のスーアンが失敗してないのが、確認できましたしw
やっぱ・・・1ソウは無いかなwわからないけどそんな気がしてましたwww
結果としては、俺は負けに等しい引き分けって感じかなwww
やっぱ役満聴牌の方がかっこいいもんねー^^
跳満じゃねえww俺らしくはなかったかな^^

モンドの方々に実況していただいたしw
しかも最後に森山プロにごねられて幸せでしたwwwwwwww
本当に感謝感謝です^@^」

ゆたろう

Date2009.01.10 (土) 00:05:27

ナイスな編集でした、おもしろすぎですw
モンドの方々もC-BAさんのあの上がりには絶叫するしかなかったのかとw

羅刹boy

Date2009.01.10 (土) 22:53:32

動画全て拝見させていただきました♪
あの字一色はツモれるかと思いました。
惜しかったですね;;

チャットのハート吹きましたwwww

MJマニア

Date2009.01.12 (月) 02:26:06

コレは面白かった(笑) しかも惜しい><
ナイス編集、おつです!!
時間かかったでしょう!!

ワレメがぽぽん

Date2009.01.14 (水) 01:07:01

ニコ動貼れるの知って、勝手に動画はっつけちゃいました。
著作権wにかかるならおしらせくださいw
W役満の神動画のやつです。

BADTAR

Date2009.01.15 (木) 00:36:03

三天寺さま
4麻のこんな展開はなかなかないですよね!

シーバさま
いやー激熱のオーラスでしたねwwww
すばらしいネタ動画に仕上がりましたww
解説もっとバリエーション増えるようにがんばります♪
でも、それにしても、 やっぱあそこはダマでしょw
ふふ 次はシーバさんの役満をみせてもらえるでしょうかw
期待してます星
そうそう、最後の森山さんのゴネねw かなり削ったんですけれどもw
今度は森山さんの解説で動画作りたいと思いますw

ゆたろうさん
あのuUUUUは俺の心の声でもありますwww
してやられましたw

羅刹boy さん
はーとはどんなときにも使える便利なチャットですよwww

MJマニア さん
正直声集めに途方もない時間がかかってますw
動画つくるのは2,3時間でサクっとできちゃうんですけどねー♪
もっとバリエーションを増やしたいのでまだまだがんばりますw

われぽんさん
ここの動画なんてばりばり貼り付けちゃってくださいましww
なによりあのダブルはわれらがSBのリーダー様に取っていただいたものですし♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
