チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

内戦動画3本!

01





02





上2つは前座w
下がネタとしては最高級w

03




ムッキー
 

2009y01m08d_222452884.jpg
関連記事
Date: 2009.01.08 Category: 大迷惑MJ  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぅぅる

Date2009.01.09 (金) 00:17:51

うわー、やっぱり字一色テンパッてたんですね。
しかも聴牌後の1順目に自分が「南」を掴んでたんですねw
(自分手牌のツモ牌が入っていく位置で確認できました^^;)
ションパイの「南」だったんで止めたけど、実は「ポンされるかな~?」
と思って切ってみようかと誘惑が襲ったのは内緒ですw
動画を見る限り確実にロンですね(爆)
倒されたC-BAさんの手牌がツモリスーアンだったのは
驚きでしたね~

この1局を牌譜に残しそこなった(忘れてた)ため、
BADTARさんの手牌が気になって眠れませんでしたよ♪

また同卓時はヨロシクです m(_ _)m

C-BA

Date2009.01.09 (金) 00:20:58

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!(^▽^;)
MADTAR殿の動画に自分がいる!めっちゃ嬉しいです^^
それにしても恐ろしいほどのカスチャ合戦ですねw
俺も連打しすぎて途中訳が判らなくなりました^^
見ごたえたっぷり(*^-^*)

それにしてもやっぱ3番目は強烈ですねwww
いやー中が出たとき寒気がしたんですがw
やっぱテンパイまでもっていってたのね^^
もちろんゼンツでしたのでw掴んだら歓喜の振込みになったと思いますwww
俺も必死に役満テンパイまで頑張ったんで、ツモりたかった^^
結局2人ともダメでしたがwこれは良き思い出になりました^^
それにしても配牌自重ですねwwwwwww

自分で言うのも恥ずかしいですが、良い動画になってよかったです^^
次も役満対決したい^@^

BADTAR

Date2009.01.09 (金) 01:29:57

ふぅぅるさん
内戦乙でした♪ 一発ツモ2発には参りましたwwwww
南切っていただければイイねたになったのにwwwww
それにしてもシーバさんのツモスーにはびっくりしましたよねww
この動画みてぐっすりおやすみください♪
また同卓しましょうね!

シーバさん
いやーー感激のカスチャ連打でしたよww
あれこそが内戦の醍醐味ですねwwwww
左手でチャット、右手で打牌とかなり忙しかったですw

で、いきなり役満合戦wwwww
いやーシーバさんのロン!で なにすんねん!!!と思ったんですけどw
あけてビックリツモスーですかw
でもあそこはやっぱトップとるためにダマでスルーでしょ~ww
いやーセンモニのリプレイで見れなかったのがすごい残念な対局でしたw
今度もやりましょうね!!!

にゃが

Date2009.01.09 (金) 14:10:19

人気ブログに米するのってやっぱ緊張しますね(>_<)

内戦お疲れ様&対戦あざっした~!
まさかニコ動にデビューするとは思ってませんでした(汗)
麻雀というより会長とBADTARさんのカスチャ合戦でしたねwww
問題の対局ですが、僕は西一枚持ってました。
内戦なのでテンパったら切ってもいいかな~とか思いながらやってりました。
会長のリーチにはあれは普通に通ると思ってました(爆)
相手は会長だっていうのに不注意すぎましたね。
役マソ潰して申し訳ないっス。
次回はリベンジさせてくださいね!

アロエ

Date2009.01.09 (金) 18:33:58

内戦お疲れ様でしたww
次やる時は・・・東京でですかねww

絶対鈍感♪

Date2009.01.10 (土) 00:12:10

内戦お疲れ様&対局ありがとうございました♪ こんなにカスチャ使ったのは初めてで楽しかったですw また来月もカスチャ合戦期待してます。(^_^)/~                               

†紅乃☆桜雪†

Date2009.01.10 (土) 14:52:44

内戦お疲れ様でした♪
しか~し対局できずに、「無念!!対局成就ならず!!!」
「残りのBADTARさんは全て他家に抑えられていたようです」
こんな感じでしたねw
来月は対局できるのでしょうか?w
ぜひとも熱い闘いをしたいです♪

ワレメがぽぽん

Date2009.01.11 (日) 17:55:00

ツーイーソーVSスーアンコw
凄いもの見ましたww

BADTAR

Date2009.01.13 (火) 22:30:27

にゃがさん
緊張なんてwwwとんでもないww
内戦お疲れ様でした♪ 会長にやられましたねーー
次回役満リベンジしましょうw

あろえっち
そうかなw でも内戦はどこでもできるからいいよねw

絶対鈍感♪ さん
乙でした☆ やっぱ内戦はチャット盛り上がりますよねー♪
また来月もチャット合戦しましょう♪

†紅乃☆桜雪†さん
今回はマッチできなくてすごく残念でしたっ!
来月はぜひぜひ対戦しましょう♪

ワレメがぽぽん
4麻の役満対決なんてそうそうないですからねwww

USA

Date2009.01.15 (木) 02:11:41

チャット激しいですのねwww
ちょー当たりたかったです
無念wwwwwwwwwww

役満対決!いいもの見れました・∀・

BADTAR

Date2009.01.15 (木) 22:22:30

リーダー
逆にチャットを絶やしてはならん!と思ってやってましたww
リーダーともチャット合戦やりたいですwww!!!!!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
