チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

内戦前のフリー

午前に用事を済ませた後、6時から内戦するぜ!と3時間ほどフリーへ。

5戦で+500P。

ラス、三着と引いてカゴ目前になったあと2着、トップ、3着ときて終了。
1-1-2-1でもプラスなのはリーチ一発ツモオールスターの4枚オール♪があったからで
普通なら負けてる成績ですやな

そしてSB内戦へ!
関連記事
Date: 2009.01.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.01.08 (木) 21:25:12

内戦楽しかった!対戦できて本当に良かった!
もういないと思ってたんでw
カスチャ合戦熱くできましたね^^

役満見せようと頑張ったんですけどねw
残念ながら一歩足りませんでした^^
次こそ絶対!!といければいいですがw

次回内戦も熱くいきましょうね^@^

BADTAR

Date2009.01.08 (木) 21:43:28

対戦オツでした♪ かなり楽しかったです♪
シーバさんに役満けられた瞬間おいいいいいいい!!!!!と思ったんですけどシーバさんの手をみて笑ってしまいましたwww
あの試合ぜひリプレーでみたかったんですけどみつからなかったのですごい残念でしたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
