チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふりー

今日も昼から雀荘へ・・・・

がー世間は仕事始めということで1時間ほど客待ち
結局2入りスタートから
ゲーム代バックは以降に温存しました


2半荘目 親のダブリーに2巡目で1s単騎に刺さり ダブリーダブ東赤ウラの18000にダイヴ!
したにもかかわらず3着で終われたのが今日の調子を体現してましたw

トータル14半荘で4トップノーラス!

そのうち2トップは最後の2回やったんですがそれが
80000点トップと60000点トップの大勝利。
その前までの12半荘がギリギリラスを引かないような対局やったのに対し
最後はツモ!ツモ!赤!裏!の連打連打でチップを荒稼ぎさせていただきました。

この最後の2戦がプラス要因で
トータルは+12400P

波が荒いっ
関連記事
Date: 2009.01.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MJマニア

Date2009.01.06 (火) 04:22:31

勝ちおめです^^

スパム対策ですが、

コメントを投稿する際に確認画面を「行う(画像認証あり)」

だけでは足りないくらい酷いですか?^^;

画像認証有りにすると、かなり防げますよ~☆彡


本走表は、メンバーがラスト取る時に回り順をカウンターにコールすると思い
ますが、それを記録しているものです。

それなりに馴染みになっているのであれば、カウンターで気軽に見せて貰える
場合が多いですよ☆彡

勝利おめ^^

C-BA

Date2009.01.06 (火) 08:09:13

運がいい時は振り込んでも手が入るんだよね^^おめでとう

昨日、地元の親友から電話があり「ちょっと代わるね」と・・・すると
昔俺に麻雀を教えてくれた友達が!15年ぶり^^
お互いの「今」について2時間ぐらい喋ってしまったwww

その友達は凄い腕の持ち主で^^いわるゆ「玄人技」の使い手だった^^
点数計算は教えてくれなかったしw細かい指導は無かったがw
「お前、第一打に字牌は切るなよ!」とだけ俺に言って、地元から消えた・・・
俺はそれ以来、サンマ以外つまり4麻では極力そのことを守ってきた^^
そして、15年・・・ついに友達から何故そんなことを言ったか聞くことができた!

「お前、運が強すぎる麻雀だったんだよ。」
・・・へ?なんだ?わからんwwwww
つまり運に頼らない技術も身につけて欲しかったみたいです。
俺はてっきり、なんか凄い秘密があるのかと思ってた^^::
でもこれで、師匠の許可も得たんで・・・っでも第一打字牌切るのはやっぱ抵抗がww
「MJ頑張れよ!」とても嬉しかったです^^
なんか聞いて欲しくて書いちゃいました、スイマセンm(__)m
つまり、長文失礼しましたm(__)m

ゆたろう

Date2009.01.06 (火) 11:27:08

フリーは打った事ないんですが、激しそうですね・・。
ポイント乱高下ですね♪
無事、前記事で教えて頂いたDrecomRSSを設置する事が出来ました♪
ありがとうございます^^
そしてもうひとつ聞きたい事がw
リンク更新が出来たのですが、全部いっぺんに出てしまうので、
BADTARさんの様に、上下に動かせるようにカーソル(?)を付けて
綺麗にまとめたいのですが・・・、どうやればいいんでしょうか?^^;
おしえてくださーい><

BADTAR

Date2009.01.06 (火) 23:19:52

MJマニアさん
画像認証は自分が嫌いなんでやってないんですが致し方なしでしょうかね~
あの成績表ですねwあれは毎度みせてもらってますよ♪
本走とおっしゃったのでメンバー個別の成績表かと思いましたw
ほんと4位ばっかりの席があったりして面白いですよねww

C-BAさま
第一打に字牌をきるな!
おもいっきり雀鬼流ですねww
いやー俺も再会したい友達がたくさんいますわーw
15年ぶり そりゃ話もはずみますよねw
今思うんですが、やっぱ麻雀はじめた人のあがりって知ってる人からみると運だよりっぽく見えるんですよw
中膨れシャボをリーチかけてつもられたりするとねw
ふふー いやーー長文失礼しましたなんてここには不要でございますよww

ゆたろうさん
設置できたみたいで何よりです♪
ボックスなんですが・・・自作ですw
なのでソースから拾ってくださって結構ですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
