チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2009年初うち

正月2日。
お昼からフリー行ってきました。

12半荘で5トップ
+12800Pなんて上出来すぎ♪

そしてでました自分フリー初アレ♪

ある親番

2.jpeg

6巡目ぐらいでこんな手牌
俺の苦手な出来一盃口くっつきの形
よくフリテンになるんですよw
七対子にはもったいない形です

とりあえず5m切ると

3.jpeg


おおなんじゃこのツモっ


さらにサクッと5s自摸っちゃって聴牌

4.jpeg


三連刻なしのルールですがダマでも24000ぐっへれへ
と思ってると6sツモ

5.jpeg


カンして・・・ダマ続行っ
下家のおっちゃんが一発消しの名人なんでってのもありますけどw
(新ドラ失念っ)


そしてイッパツめで高目ツモkt♪

1.jpeg

フリーで初めて言えました「16000オール♪」ww
さらに祝儀500pとチップ1枚♪

正月早々四暗刻なんて縁起がよろすいいいでした星
厄年なんてへっちゃらちんよ
関連記事
Date: 2009.01.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.01.03 (土) 00:35:28

おー四暗刻おめでとうございます!!
てか厄年なんですねwww

東京で待ってます(´・ω・‘)ノ

数学不敗

Date2009.01.03 (土) 01:26:58

これはお見事……。

雀荘って、麻雀エサカですかね。。

三天寺

Date2009.01.03 (土) 01:42:26

なんとうらやましい!
てっきり8m切ってチンイツにでもいくのかなと思いました。
良く見ればドラですねw 

ふじさわ

Date2009.01.03 (土) 03:19:43

あけまして&すーあんこ
おめでとうございます。


ボクは一日に初詣に行き、厄除けの矢を買い、その晩友人と初打ちで+122でした。


厄年なんか吹っ飛ばしてお互いこのまま好調を維持できれば良いですね^^


・・・しっかしものすごい手やなwww

ゆたろう

Date2009.01.03 (土) 13:53:24

正月早々役満上がり、しかも雀荘でとはw
おめでとうございます♪

ひとつ聞きたい事があるんですが・・・
BADTARさんのブログの左上にある
「MJ BLOG LINKS & MY FAVORITE」のプラグって
どうやって設定できるんですか?
自ブログでも設定したくて・・・教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします^^

C-BA

Date2009.01.03 (土) 21:55:38

実は3回目www疲れてるな俺ww
役満オメデトウ^^しかし一発目で役満とは縁起がいい^^
俺も今年は大殺界抜けたらしいんでwww気にしてなかったけどwww
厄年なの?厄払いやね^^
ああ!!役満で厄払いしたかもww今年も役満祭りじゃぁぁぁぁああああああ!!

きゃっすいやっぱ造語だったwwポッツィーってのもあるんだけど^@^

ワレメがぽぽん

Date2009.01.04 (日) 00:42:44

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
動画楽しみにしていますね!

BADTAR

Date2009.01.04 (日) 01:29:51

あろえっち
東京へのカウントダウンは始まっておじゃるよー

数学不敗さん
そう、まさにそこです♪
12月分のランキングにのりまっせ

三天寺さん
ドラですよ 三暗対々は崩したくないですしねw

ふじさわさん
いやー厄除け効果がさっそく発揮された感じですかねw
年男がんばりましょうw

ゆたろうさま
DrecomRSSってのを使わせてもらってます♪
ググればイッパツで出てくると思います!
アドレスはこちら
http://rss.drecom.jp/
ぜひぜひ設定してMJブログを盛り上げていきましょう♪

C-BA さま
役満祭りを味あわしたるっの心意気一年がんばりたいと思います♪
ちょとwwそのポッツィーってなんですかwwwwwww

ワレポンさま
動画新作つくれるようにいま音声抽出中ですw
今年もよろしくお願いします♪


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
