チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

M-1感想

39度出してぶっ倒れた私ですが病院に行ったところインフルではないと診断されて一安心
さらに一日寝たら36度まで下がって自分でもびっくりの回復でございました
明日は大事をとるとしても火曜日は動けそうなのでそしたらギリギリ大会に間に合うではねーか!
おっおっ



それはさておきM-1

今年の本命non styleがぶっちぎりで面白かったのでよかったよかった









ではすまんな!
また最終で笑い飯が見れなかったのが残念でたまらん!!

っていうかね・・・笑い飯大好きなんですが
あえて言います・・・・いつもより全然おもろなかった(涙

なんであの闘牛士のネタをここで持ってきたんやーー!
俺は出てきてすぐ「闘牛士」って言うたとたんにガックリなってまいましたw
もっとええネタあんのに!! なんで!!
ネタチョイスミスやろ!
ほんまなんか去年といい残念。
笑い飯おもんない・・・と思われてまうのがホンマに残念w
いやまあ他でやってるネタはおもろいんでいいんですがねw

それにしてもナイツ得点高すぎるわ・・・・

それでも・・・ナイツに抜かれて今年もオワタと思った後でも・・・キングコングが野球ネタでこけた瞬間笑い飯kt!!もう一個ネタ見れる!と思ったんよね
けどオードリーには完敗w
ネタもキャラも全然オードリーの方がよかったw

キンコン・・・世間の今年の一番人気の割には・・・残念やったw
俺は今年はnonstyle、笑い飯、キンコンの順で最終行ってくれる思ってたからかなり拍子抜けやったわ
去年のネタが両方ともかなり面白かっただけに今年のネタはイマイチ感が非常に強いw
来年ラストなんでどうせ来年決勝来るんやろけどw



今回ナイツの代わりに笑い飯が最終に残ってたらまだまだわからんかった!とは思うんすよ
なんせ今回最終の3つとも決勝と似たよーな意外と普通な漫才してましたからw

毎年思うんですけど


来年こそ笑い飯に期待!!!
っていうかむしろ再来年でいいですw

「おもてたんとちがうー」が面白すぎたんでまあいいかw




以上笑い飯信者の独り言でしたw





YouTubeのコメ見て追記

関東人のクサレ叩きコメワロタw
まあなんせ今年のnon styleのネタで笑えんやつはかわいそうなヤツやということですw
大学で横浜出身のめっちゃ仲のいい先輩が俺と会った時まで「吉本新喜劇」っていう単語を知らなかった・・・と言い出して唖然としたんですが関東圏の笑いの認識ってそんな低いんですか?
漫才見てクスリとも笑えないって大丈夫ですか?
と思ってしまうのでしたw
関連記事
Date: 2008.12.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.12.22 (月) 08:05:53

あら、デザイン一新ですね^^オレンジ色好きです^^
さてM1ですが、俺も妻と一緒に楽しく見ました^^
ハッキシ言って、ザ・パンチ意外は全員面白かったですねwwwwwww

俺はお笑い大好きですので、ツボに入ればそれで結構なのですがww
笑い飯・・・同意ですねー なんであのネタなんでっしゃろw
それに、俺は東北人なのであえて言いますが
あのネタは早すぎますwwテンポも、喋りも速すぎますwww
技術的に素晴らしいし、俺は笑えましたが おもてたのとちがうー!www
妻は「早くて全然面白さが伝わらない」と言っていました^^
あと書きにくいですが・・・笑い飯の点数は高すぎると感じました^^
キンコンは上手い!ですがねー;;これまたネタが・・・でしたね^^
ナイツはおもしろかった!でもスタイルがスタイルだけに
優勝はむずかしいですねー あとBADTAR殿の反応を見てもわかるけど
関西の方にはあんまし面白くないかも・・・ですね^^
構築の笑いですので、関東、東北はフフフ笑いが評価されるんですよ^^
やっぱ関西の方にはナイツの点数って高すぎるんですねwwwwww
non styleは初めて見ましたが・・・ワロタわろたwww
まぁ冷静に考えればやっぱぶっちぎりでしたねー^^
特に左の方の手の動きwww早速真似してしまいそうな俺がいますww
今年はレベルが上がったなーてのが俺の感想ですね^^
あと審査員については毎年考えることがあるんです。技術論多すぎww
あれでは漫才を技術的に評価する番組になってしまいそうで怖いですww


バカな方々は無視してくださいwww
関西圏はお笑いが生活の一部で触れることが多いんでしょうけど
関東圏は最近やっとじゃないんでしょうかねー
俺は山形人。お笑い好きで結構大変だったかも?と今は思っています
まわりでそんなにお笑い好きな人はいなかったし
俺はラジオとかレンタルビデオで必死にお笑いを探してましたw
話せる友達もいなかったなー・・・
そのお陰で笑いのツボが多すぎて困ってますwww
新喜劇大好きです^^まぁあんまし見れたこと無いんですけどねwww

俺の夢はR-1で村上ショージさんが優勝することですwww
20年ずっとツボですwwwてか出てないのか(^▽^;)
長文駄文失礼しましたm(__)mそれではそろそろ
失礼しまんにゃぅーいんまんにゃ^@^

BADTAR

Date2008.12.22 (月) 10:47:14

しーばさま!!!!!!!!!!!!!!
こんなに熱く語れる方に出会えるなんて・・・幸せ!!www
そうそう、もうおっしゃるとおりでザパンチだけが寒かったですけど残りはかなり面白かったですよねー
例年数組はなんで決勝きたんや!っていう恥さらしに来ただけのコンビがいる中今年はまあいうて一組だけでしたしそれでも去年のかわいそうなポイズンとか2年前だかの素人よりまったくましでしたからねw
笑い飯はあの後半の高速展開が面白すぎるんですよw
自分は逆にあの速さで持ち味だしてるなーってホットしたんですけどねwww
non styleにも早すぎて何言ってるかわからないっていうコメついてましたけどそんな早く感じるんですかね?wwあれくらいが心地いいw
まあ贔屓目にみても笑い飯点高かったですねw
今年のm-1のレベルさがったなとかいう声もちらほらありましたが自分もしーばさんと同じで去年、今年でレベルがかなり上がってる感じがしてます
てか何をみてレベルさがったとかいってるんでしょうね??って感じですわ
新喜劇なら・・・
http://www.veoh.com/userVideos.html?username=yukuha
ここにいくつかありますけど見たことないものであれば是非♪
ショージ好きってえらい通ですねwwwwww
いやーなんかうれしいですwww

†紅乃☆桜雪†

Date2008.12.22 (月) 12:55:16

僕もM-1GPは毎年欠かさずに見てましたよ^^
もう1stラウンドの時点でノンスタイル(カタカナですみません)と
オードリーのどちらかの優勝が見えてました^^;
ナイツは漫才よりも漫談って感じでしたね^^
ただ1stラウンドの方がネタとして良かったなと思います^^;
笑い飯はやはり2003年の奈良県立歴史民族博物館ネタが
1番輝いてた時ですかね^^;
笑い飯は僕も好きなんですけど…審査員の方が慣れてしまって
点数が伸びないのでは?と思います^^;
ただ、事故ネタで「飴飲み込んだ」は最高にツボでしたw
準決勝の審査員の好みで決勝進出者が決まってしまう感が否めないので、
敗者復活組の方が上位に来たりしますね^^
オードリーは1stラウンドでやったネタを決勝でやれば優勝できたと
あくまで僕の予想ですけど思いました^^
キングコング…本命でしたけどあのテンポじゃ審査員も
点数を付けづらいと思います^^;

やっぱり優勝はノンスタイルかオードリーの二択というのが
僕の意見でした^^

ふじさわ

Date2008.12.22 (月) 13:17:35

大迷惑M-1ブログになってる( ̄□ ̄;)!!笑

僕の中でやっぱり一番は、笑い飯西田さんの「思てたんと違う!!」です笑

表裏裏

Date2008.12.22 (月) 21:59:37

はじめまして
動画から来ましたwいつも熱い闘牌見させてもらってます!

関東人の立場から言うのもなんですけど、NONSTYLEは意外でした。
面白かったのは変わってなかったのですが、イキリネタがないことが。
NHKの深夜のオンバトぐらいしか見てなかったのですが、芸風変えたんですかね?

そして思うてたんと違うが最高すぎるwあれだけでもう最終決戦でしょうw

にしても恐ろしい回復力w秋刀魚大会頑張ってください!

紀タル

Date2008.12.25 (木) 00:47:56

今年のM-1がまさかもうあっていたなんてBADTARさんの記事で知りましたよ。
笑い飯大好きですね~。
ツッコミほどほどのふんだんのボケが大好きです~。
序盤でテーマ決めてそれでそこから徐々にスピードアップしていくあのスタイル大好きです。
個人的にはナイツはウケルというよりは言葉遊びが上手くて面白いといった感じですかね。
ボケの塙さんが佐賀出身なので佐賀県民としては個人的に応援しているというのもありますけど。
キンコンは最近になって有名になってきてからのネタがあまり面白いとは思えませんです。
あまり知られていない時期の方のネタが好きでしたね。
NONSTYLEのネタは自分的には本当に大好きです。
どうしてもっと有名にならないんだろうと思っていたくらいですからね。
前までは井上さんのキザなセリフに石田さんの過剰反応するところとか大好きでしたけど最近見かけないですね~。
今年はキンコンが野球ネタされていたようですが、個人的には野球ネタでいうとストリークが大好きです。
メリーさんネタとか大好きですね。
というか笑い飯は奈良県立歴史博物館(確かこんなんだったと思います)のネタが好きですね。
笑い飯来年こそ優勝ですね。
吉本新喜劇大好きですね。
ローカルチャンネルでたまに見ていますが、後の展開が分かっていても面白いですね~。
『12時・・・いや1時はどうなるか』とというネタは5分くらい笑っていました。
九州でももっと放送してほしいものです。
というか今年のM-1が見たいです。
自分もyoutubeのコメント見ましたがあれは何だか自分のお笑いに関する認識の低さを出しているだけのような気がします。
批判するにしても何がどうでこうなってつまらなかったとかだったらまだマシなんですが、ただ面白くなかったとか批判しているだけなのでただ批判したいだけなんでしょうねきっと。
もっとお笑いの何たるかをしってからああいうことはすべきだと思いました。
何だか何気にエラそうに書いてしまいすみませんです。
関西のお笑いというのに興味があるのでもっと知りたいですね~。
というかもっと教えてください。
自分の言っていることがおかしければ言ってくださいね。
お笑い好きな人間としてはやはり本場の方の直接的なお言葉というのをいただきまいものでゼヒお願いいたします。
というか自分もかいていて何だか知識のなさを実感してきました。
ご指導お願いしたします。

†魔天狼†

Date2008.12.31 (水) 23:57:57

今年はお世話になりました。
良いお年を!!

BADTAR

Date2009.01.01 (木) 12:42:23

†紅乃☆桜雪†さまま
ナイツのヤホーからのボケ倒しはすごいテンポいいんですけどノンスタの速さには圧敗っていう感じでしたねw
ええ土ーのネタをM-1の前から見てた程笑い飯には注目してる私ですw
飴飲み込んだとかあのふとしたのがむちゃくちゃおもろいすよねw
オードリーには来年またm-1にきていただきたい!w

ふじさわさん
毎年退場コメントがおもろいですよねw
むしろそのために出てる感までww

表裏裏さん
イキリやめたみたいですねー
自分はけっこうイキリよりこっちのほうが好きなんすけどw
大会はダメダメでしたw
これからも動画よろしくお願いします!

紀タルさん
ナイツはいつまでも聞いていたいゆったりした感じの漫談でしたねw
ストリークは濃すぎますw
笑い飯のネタもうどれもこれも面白いですよ
吉本は自分は辻本と安尾の大ファンで何回同じネタみてもあきませんw
関西のお笑い・・・っていいますけどやっぱり関東人って経験値どう考えても低いんやと思うんですw
自分は関東人のノリにまーーったくついていけない事が多々あるんですがどうもボケをボケとしてとらえない感じがするんですよねw
関東のお笑い好きの方とは是非語りたいですww

BADTAR

Date2009.01.01 (木) 12:45:16

†魔天狼†さま
今年もよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
