チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひゅーひゅるる

風邪ひいてしまいましたorzzzzzzzzzz
昨日コタツで寝たからか今日病院に見舞い行って院内感染したか傷口のある指で犬を触ったからか・・・
思い当たる節がありすぎますwwww
たぶん院内感染ですわ
やばいな

まあなんせ明日体調戻らないとイベント参加は無理!


SA RA NI !
28日の朝に大阪帰らないといけないんで東京オフは無理そう・・・orzzzzzzzzzz
きゃー
東京キャンセルまである・・・
デートがががが


今日はイベントしに江坂行ったんですが満席♪
江坂流行ってますねww

久しぶりに雀荘行きたかったのでそちらへ
一戦目の東二くらいに追っかけられ一発サンアン対々に突っ込んだりしてトビラス食らうも
そこから持ち直して
結局4チャ2チャトップトップでトータルは+1500G
上がり調子やったんですがなんせ熱が出てきたので帰ってきました・・・


かの元最強位くんが月間スコアでランクインしてるので挨拶しねーとwww


wkwkの日本はまだ始まったばかり!
まずは体調直しますっ
関連記事
Date: 2008.12.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2008.12.19 (金) 23:07:52

あらあら・・・・お大事にしてくださいね。

気が向いたら明日夜にPSネーブル江坂に行きます。。

高橋兄弟(兄)

Date2008.12.19 (金) 23:15:12

遅くなりましたがおかえりんさいませ~♪
…そんでいきなり風邪っすか(`・д・´;)
ベガス疲れっすかね。

ご自愛ください(*・ω・*)

数学不敗

Date2008.12.19 (金) 23:35:11

ごめんなさいまた追記です。orz

過去日記の米全然読んでませんでした。。orz orz

朝でしたら会えませんねぇ。。。
土日はロイヤルで大人しく外部出力撮って過ごしますw

C-BA

Date2008.12.19 (金) 23:49:36

俺は今~年末年始風邪ひいたら・・・同僚たちに殺されますwwwwwww
まぁ今はゆっくり風邪を治してくださいね^^
これからのご活躍期待しておりますm(__)m







プレッシャーΨ( `▽´ )Ψ

ゆたろう

Date2008.12.20 (土) 10:34:39

おぉ、同じ風邪っぴきがw
自分は何とか治りかけていますが、年末に向けては体が資本ですw
ゆーっくり風邪を治して下さいませ。^^

USA

Date2008.12.20 (土) 13:55:40

都内でしたらどこでも向かうんで機会があったらいつでも言ってくださいねww

どうかお大事に(´・ω・)
生姜湯をオススメします(`・∀・)つ旦~~

Fitter

Date2008.12.21 (日) 11:05:55

お、帰国されていたんですね♪
違う環境に居たら体調崩しやすくなりますから気をつけてください!
ps.先週月曜大阪でしたw1週間ずれていたんですねw

BADTAR

Date2008.12.22 (月) 01:24:28

数学さん
せっかくのチャンスでしたのに 残念ですっ
江坂には当分いますのでまたの機会に☆

兄さん
旅疲れには間違いなさそうですww
心配してくださってありがとうございますw

しーばさま
ふふふっふっかーつ!!
できるよう寝ますw

ゆたろうさま
いやー自分は2年ぶりぐらいの風邪ですのでゆっくりしてますw
ゆたろうさんもしっかり休んではやく治してくださいね♪

リーダー
ありがとう♪
東京でMJやるならやっぱり中野になると思います
でもあそこ撮影注意してくるんで嫌ですけどねーw
生姜湯あるんで飲みますーよー

Fitterさま
すれ違いでしたねw(涙
疲れから体調くずしたみたいなのでゆっくりします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
