チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大阪帰還

昨晩無事に帰還しました♪

と、ちょうど今日から全国大会!
これはもう行くしかないっ
関連記事
Date: 2008.12.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふじさわ

Date2008.12.19 (金) 12:21:25

無事でなによりですw

ボクも全国大会参加します。

サンマは激よわですががんばります!!

流星の絆って名前でオリネ目指してるんで、
出会ったらよろしくっす!!^^

数学不敗

Date2008.12.19 (金) 12:23:08

大会明日からと思ってたorz

どの店で打つ予定で??

数学不敗

Date2008.12.19 (金) 12:27:49

江坂や梅田でしたら、9時以降に落ち合えますで~?

Yuka

Date2008.12.19 (金) 13:18:20

はじめまして.帰国おつかれさまです.

リンク&FC2コミュに参加させていただきました.
これからよろしくおねがいします.

フォリス

Date2008.12.19 (金) 19:09:28

おかえりー!

俺も大会出るよー!
もし会えたら宜しくw
当然ブログにも載せるお^^

C-BA

Date2008.12.19 (金) 22:12:22

大会は日曜日に参戦予定です^^
これはオカルトですwww

おかえりなさーい^^
さっそくですね^^頑張ってくださいなー^@^

BADTAR

Date2008.12.19 (金) 22:25:48

ふじさわさん
三麻は怖いとこでっせ・・・w
対戦楽しみにしてますw

数学さん
体調よければ明日あさっての朝に江坂にいるかも・・?

Yukaさん
お初です♪ よろしくお願いします~

フォリスさん
よろしく♪

シーバさま
日曜日に波がくるのねん!
日曜日は打てても朝だけってのが残念・・
がんばりましょうぞ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
