チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑200 ダブル役満実況




ここ最近声集めにずっと奮闘してましたw
とりあえずストックできたので死神に乗せてお送りしますw

これからもっと声集めてもうちょっとバリエーション増やせたらなーと思ってますw
でもいきなり死神動画だしちゃったんで後が続かない気もwww




 

ちなみに・・・
この荒プロが始終笑いながら解説していた伝説の対局は第7回モンドの#23

荒プロの予想通りの展開でイガリンが放銃する姿、それに対する呻き声w
荒プロが執拗にイガリンを弄るあの解説はみなきゃ損ですよww

関連記事
Date: 2008.12.15 Category: 大迷惑MJ  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

EmPty

Date2008.12.15 (月) 19:52:17

やりすぎです

So Fly

Date2008.12.15 (月) 22:49:49

初めまして。MJやってるSo Flyと申します。動画すべて拝見させていただきました。テンポのある編集で楽しかったです。

ブログを作ったのでよろしかったらリンクさせていただきたいです。
連絡一切不要とありましたがそれでは失礼かと思ったので・・・

C-BA

Date2008.12.15 (月) 23:32:19

しかしまぁうまく作ったことw
おそらくそのモンドは見たことありますね^^
イガリンは連盟の方々から激しくいじられてますもんねwww
森山さんは酷評したけど、そのあと凄くフォローしてたしw

最近見たのでは、麻雀DXモンド王座決定戦で(第1回)
阿部プロがソウズのメンチンをしないで1-4萬待ちリーチした時
ことごとく裏目って、ホントなら親3倍満あがれてた時の動画が忘れられませんw
金子プロの顔芸が最高でしたwwwwwww
(ちなみに染めてたら1-4-7 3-6-9 ソー待ち聴牌w)
http://www.parasitestage.net/Page/MediaView.aspx?ID=12385

高橋兄弟(兄)

Date2008.12.16 (火) 00:12:30

ちょw
ツッチーが3人www
腹筋がwwwww

三天寺

Date2008.12.16 (火) 01:24:23

実況の土屋さんには自重して欲しい場面ですねww
いつみても震えてしますダブルオ役満ですね。
ブログ始めたのでよろしかったら相互リンクお願いします。

BADTAR

Date2008.12.16 (火) 23:44:15

EmPtyさん
まだまだです

So Flyさん
さらなる良テンポを目指してがんばる次第ですw
こちらこそよろしくお願いします♪

しーばさま
あのうーは最低でもニコニコモンドファンには有名ですw
森山さんイガリン麻雀やめろまで言ってましたもんねw
そのあとイガリン好きなんだけど・・・と付け足して言ってましたけどw
パラステとはしーばさんも通ですねwwwww
いやーーーーそれにしても金子さんの確認かなり面白かったwwww
あれはもう流石としか言いようがありませんww
アドサンクス!

兄さん
もうね、大ファンなのにこんな使いかたで非常につらいんですがwwwwww

三天寺さん
こちらこそお願いします♪

フォリス

Date2008.12.17 (水) 00:09:57

自分以外みんな土屋www
クソワロタwwwwww
あの番組は楽しいけど、まさかこう利用するとはwwww
予想GUYデース!

ワレメがぽぽん

Date2008.12.17 (水) 15:45:37

土屋といえば『ですか』w
ケーブルTVでいつも見てます!
Wおめっす!しかも球戦だったんですね~!
相手ショックだろうな

BADTAR

Date2008.12.19 (金) 07:39:40

フォリスさん
もうね、土屋さんloveなんすよw
もっとやってきます!!

ワレポンさま
それはそれはショックだったろうと思いますw
興奮しすぎて和了るまで球相手がマン自摸被ってたなんて忘れてましたからねw

USA

Date2008.12.19 (金) 22:23:47

この発想はwwwwwww最高wwwwwwwwww
いいセンスだ(σ・∀・)σ
それと祝!大迷惑MJ200到達!!!
これからもその突出したセンスで突き進んでくださいませ♪♪

BADTAR

Date2008.12.19 (金) 22:26:37

このまま大迷惑MONDOJ動画を続けていけるように音集めがんばりやす!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
