チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

冬休み

先日無事に大学の卒業式を終え晴れて卒業できることになりましたw
というわけで少し長めの冬休み到来!

クリスマス明けは東京いくぜ!の予定なんですが何分親が体崩してしまいまして動けるかどうかはわかりません。

もし大丈夫そうであれば26,27,28あたりを狙って上京します!
SBオフ・・・やるなら楽しみにしてまっせ☆
新宿の新しい方のzooなら全卓アルティマで\480/hらしいですからぜひそういう安いセットでやりたいっすねw
とりあえずリーダー 企画の方たのんまっせ!
関連記事
Date: 2008.12.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2008.12.15 (月) 19:36:36

28日に渋谷GIGO来まへん??www

C-BA

Date2008.12.15 (月) 22:40:25

ご卒業おめでとう御座いますm(__)m
冬休みですか、いいなー^^
これからは雀荘で・・・Ψ( `▽´ )Ψ

たもれ

Date2008.12.17 (水) 11:49:42

卒業おめでとうございますe-420

BADTAR

Date2008.12.19 (金) 07:41:19

数学さま
28の朝に帰ってしまう悪寒・・・!
梅田にはもういらっしゃいません?

しーばさま
もうね、雀荘三昧予定でございますよw

たもれっちう
ありゃがとーー

数学不敗

Date2008.12.19 (金) 12:33:48

梅田でしたら連絡とればいつでも会えますねぇ。。

やりたいことは、アルコール+MJ っていうw

28が×なら、27の夜ですな。。

USA

Date2008.12.19 (金) 16:48:22

卒業オメデトウゴザイマス!
こちらのオフは28日開催ですがダイジョウブイ・∀・?
報告をお待ちしてます☆彡

BADTAR

Date2008.12.19 (金) 22:18:21

数学さま
まあなんせイベント以外は雀荘いくんですけどね自分w
朝なら江坂にいるかも・・・?
東京は・・・夜は相方と一緒ですようwww


リーダー
がーーーん
28の朝に帰らなあかんのですよねーーー
キョーー

USA

Date2008.12.19 (金) 22:27:42

ざんねーーーーーん
また暇が出来たらいつでもトーキョーにおいでくださいな;∀・

BADTAR

Date2008.12.19 (金) 22:46:29

そうします!!
まあチャンスは3ヶ月くらいあるさ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
