チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑017 MJ2 BGM Lucky



MJ4で再録されなかったMJ2BGMのひとつ♪


以下は幻のMJ BGMリスト

Lucky
Deep Lagoon
Gathering by Noise
Private show
Tremble
Master juggler
Pumb Up
M.J.C.S.
Kirishima
Relic
Maxwell
Main Theme
Beat ”Oriental”
Best Feeling (MJ1 defo??)


SEGA様・・・・
再録お願いします♪
関連記事
Date: 2008.12.11 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.12.11 (木) 18:02:43

こんなのあったっけ???
MJ4は激しいのが多すぎのような気がするなー
まぁ持ってないだけかw

ファミコンのゲームの音楽かと思ったりもした^@^

回天剣舞百連

Date2008.12.12 (金) 01:10:30

MJ2シリーズ、感動しました♪
懐かしいですねー。ほんと素晴らしいぃー。
初めて白い手見た時の興奮が甦りましたよー。・∀・

雀士嬢怜奈♪

Date2008.12.12 (金) 04:13:48

何気に名前を覚えてるBGMがいくつか見つかりました。
個人的には何らかの形でMJ2のBGMが復活したらいいかなって思います♪

BADTAR

Date2008.12.13 (土) 05:28:37

しーばさま
MJ2はもっとまったり対局できましたよw
対局後のBGMが最高なんですよ

回天剣舞百連さま
MJ2の入荷日はかなり興奮したのを覚えてますww

雀士嬢怜奈♪さま
ほんと是非今後のVer.での復活に期待してますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
