チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑198 MJ2 裏ドラ







いやーそれにしても"Lucky"情報には大感謝でありますw
 

最近高校以来何度も見よう!と挑戦してはノリについていけず断念していたZZをようやく見始めましたw
ファーストとZと逆西と00の前期しか見てないもんですから軽いノリのZZ(最初の方ね)はいままで全然見る気にならなかったんですよねw
なぜか今ようやく楽しんで見れる心のゆとりを持つことができましたww

iPod用に変換したし帰りの飛行機で残り全部見ます♪
関連記事
Date: 2008.12.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

雀士嬢怜奈♪

Date2008.12.11 (木) 04:52:15

じっくり拝見させて頂きました、あまりの懐かしさに涙物ですね。
今となっては貴重なMJ2動画ですしこの時代が懐かしく思えます。
とても良い物を見せて頂きありがとうございました♪

BADTAR

Date2008.12.11 (木) 10:35:52

いやーほんと自分でも取っておいてよかった!と言える動画ばかりですw
もうすこし動画が残ってますので整理してupしていきたいと思っています♪

C-BA

Date2008.12.11 (木) 17:55:45

んー裏ドラいいね♪
なんかまったりした感じが懐かしいなー
ところでZZってなんじゃろw

フォリス

Date2008.12.11 (木) 19:28:55

ずっと「ギャー」のターンですね、解ります。
相手にノミ手放銃→裏3オワタ\(^o^)/とかありすぎますw

それにしてもMJ2良いですね!
この時代からやりたかった・・・(始めたのが3なので)

BADTAR

Date2008.12.13 (土) 05:30:16

しーばさま
ロボットアニメですようw
まったり それがわれわれの求めるMJ!

フォリスさま
ギャー総集編ですよw
MJ2こそシリーズ最高傑作ですよんよw

ゆたろう

Date2008.12.13 (土) 13:02:12

この音・・・天国と地獄両方を見るものですねw
でもこの音を聞きたいがためにリーチをする自分もいます♪
MJ2やってれば良かったなぁ。(゜゜)

BADTAR

Date2008.12.15 (月) 13:02:28

3丁ってなんかやらしくて・・・素敵☆
自分としてはぜひともMJ2のサウンドトラックを出してほしいところです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
