チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑197 手手手


関連記事
Date: 2008.12.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆたろう

Date2008.12.09 (火) 20:01:49

イイですね、白い手特集♪

意外とこの瞬間って記憶には残っていますが、記録には残していないんですよね・・。

画像のみだと、この瞬間はほぼ無理かとw(^^;
でも、これってBADTARさんがまだ2段とかの時ですよね?
って事は・・・まだまだ動画はあるって事で・・・。

全部取っているんですかねぇ・・?(゜゜

C-BA

Date2008.12.10 (水) 01:15:23

懐かしい!まぁあまりMJ2はやってませんでしたが^^
白い手最近見ていないのでクラクラしてきましたww

来年内戦でお会いしましょう♪
その前にサンマ大会か?(^-^ゝ

-

Date2008.12.10 (水) 06:22:51

MJ2のBGMアイテムluckyがちょっとだけですが聞けるとはw

懐かしいなぁ・・・

アロエ

Date2008.12.10 (水) 12:03:14

BADTAR様がかなーり前にBGMの情報求む!って言ってBGMつきの動画を載せてましたよねwww

「Lucky」って言うBGMなんですね・・・

情報Thx!!

BADTAR

Date2008.12.10 (水) 13:28:35

ゆたろうさん
MJ2動画ですが・・・・驚くなかれ・・・DVD5枚分ぐらいあります!!
まあほとんどが使い物にならないきれっぱし動画なんですがw
思い出のためにとってるんですよw

しーばさま
ついに対戦の時ちかし!
いざ参らん!

無名さん
ほんとに情報thxです!!
Lucky動画いますぐ再エンコしてニコニコにupします!

アロエっち
いやーほんといい情報すぎて泣けましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
