チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

11月ベガス写真

ラスベッガーーース にいってきました! 
23歳にして人生4回目(ホホホ
まあでも国内旅行ですしw

とにかく写真でも☆

2008y12m05d_212628382.jpgまたきちったーよ


2008y12m05d_212549583.jpgちらっ


2008y12m05d_212553297.jpgばいん


2008y12m05d_212658835.jpg今回も2,3回目に引き続きMIRAGEに宿泊
初日はでも残念なお天気


2008y12m05d_212651302.jpgぐもにん


初日の目的はiHopっていうパンケーキ屋さんでパンケーキを食べる!
そして夜はMGM GrandでKÀを見る!
の2本立て♪

ちなみに今回の旅行はシルク・ドゥ・ソレイユのショーを3本も見るという豪華なプランとなっとりますww


まずはモノレールで北の端、サハラへ


2008y12m05d_212717033.jpgベガスはモノレールにも乗れーる


2008y12m05d_212727460.jpg全長7駅


2008y12m05d_212739056.jpgこっから乗ります


2008y12m05d_212838141.jpg途中に見えた豪華ホテルWynnのスタッフ用駐車場・・・がでかすぎwww


2008y12m05d_213320926.jpg雨のサハラ


2008y12m05d_213341387.jpgサハラと同地区にあるストラトスフィアっていう高い塔つきのホテル


2008y12m05d_213329690.jpgそこの絶叫マシーンコワソス


2008y12m05d_213348677.jpgでサハラへ到着♪


2008y12m05d_213402506.jpg「ウヴァー」



2008y12m05d_213423545.jpgストラトスフィアの下エリアにiHOP発見!




という所で続きます
関連記事
Date: 2008.12.06 Category: ラスベガス  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.12.06 (土) 20:18:05

4回目ですか!国内旅行・・・そうかw気がつかなかったww
パンケーキそんなに美味いのですか!
んー俺も味わってみたいですね^^

絶叫マシンに乗ったら・・・全部逆流しますwww

USA

Date2008.12.07 (日) 00:18:46

いやー夢の街に何度も行くとはうらやましいw
私もパンケーキくいてーですwwww
スタッフパーキングなんじゃこりゃwww広すぎw

続きを待ちます♪たーのしーみだー

BADTAR

Date2008.12.08 (月) 17:49:23

しーばさま
パンケーキの名店らしいくて☆
塔の上の絶叫マシーンですぜzzz

りーだー
もう最後かと思うと悲しいですわww
パンケーキはなかなか絶品でした♪

アロエ

Date2008.12.10 (水) 12:15:16

モノレールにも乗れーるで盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwww

絶叫マシーーンは嫌いです♪真面目に終わったあと何も喋らなくなるかもですw疲労困憊

飛行機のテイクオフとか着陸する瞬間は大好きなのに何でやろ?ww

ポポス君wwかわええーー

BADTAR

Date2008.12.10 (水) 13:31:14

あろえっち
俺も「なんで金払ってテンションさげなあかんねん」というわけでマシーン搭乗は却下されましたw
俺いまだに離着陸になれないんですけど・・・!
ポポスのかわいさは神

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
