チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おふいきてーーーーー

ただいま壮大なMJ解説動画計画進行中・・・

あと2週間で帰国予定!
ってことは全国大会参戦できるかーもねい
なんかリーグ戦より全国大会の方が動画ネタによさそう・・・♪
とウキウキです

でもこれからはMJより雀荘行く方がメインになりそうですけどねー☆

ってかSBオフ!!
大阪帰るの成田経由なんですが通るのオフの週の一週間前・・・残念ほい
でも夜行バスのってゆらりといくかーもねい
関連記事
Date: 2008.12.06 Category: ラスベガス  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†紅乃☆桜雪†

Date2008.12.06 (土) 17:36:59

お久しぶりでございやす♪
会社でいつも悔しいのが、BADTARさんが動画付で
更新→僕覗くも動画再生できず…orz
の残念な結果です^^;

オフ会は行く予定にしていますので、ぜひとも
ご一緒できたらなと思います^^

三打ち全国大会でぜひとも対局した~いです^^

BADTAR

Date2008.12.06 (土) 17:44:36

桜さま♪
いやーほんと3打ち大会&オフでご一緒しましょうwwwおぷおぷ♪
楽しみにしてますww
あれー動画みれませんか?
最近ニコニコ重いからかもしれませんけど☆
右下のコメントボタンをオフにしてから再生すれば軽くなるっていう噂ですので一度それで試してみてください♪

C-BA

Date2008.12.06 (土) 20:09:43

壮大な計画なのですね^^楽しみです
全国大会マッチできたらいいですねー^^
オフ会は行けませんので。。;@;

USA

Date2008.12.06 (土) 23:36:19

おっ!w
これはまた面白い企画で私たちを楽しませてくれるのですねww
オフはどうだぁー?!ハラハラドキドキ!
確かにこの頃ニコニコ重いですからねーーーガックシ

BADTAR

Date2008.12.08 (月) 15:00:24

しーばさん
まあ壮大すぎてさっそく挫折ぎみですが
全国大会での勝負期待しとります♪

りーだ
面白くなるようにがんばりますw
ホホホヒ
オフはほんといけるようにがんばりまあす!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
