チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑196 東プロ紀 20




最近週一でやってるリアマのBGMで流れてるのがクールファイブのベストな私たち
東京砂漠~



今回で無事S1昇格っちゅうことで東プロ紀行第一部終わります
対局間のラグとか取ってるんすけどそういうことしてるから編集が無駄に時間かかるんよねw
一局丸々垂れ流しでもいいんですけどそれはちょっと面白みにかけますやん?

まあまあついにこの夏の動画をほとんどアップできたんで嬉しい限り
見ていただいている皆様も楽しんでいただければ幸いですw

ニコニコにアップしてる以上どんなコメントをもらっても文句は言いませんけど
結構テンションガク落ちにしていただけるコメントなんかもあったりして複雑w
いやーこっちは多少でも"面白い"麻雀の動画があればいいかなー程度でアップしてるんですけどww

見てくださったかたは 「w」 のひとつでも入れていただけるとすっごい嬉しいですw
関連記事
Date: 2008.11.21 Category: ニコ動  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.11.21 (金) 21:04:21

お疲れ様でしたm(__)m
ナイス選曲ですww

編集での、そういった細かい気遣いが良い動画を生むんですよね^^
いやー楽しかったですね^^最後もきっちり御印で終了www

コメント厳しい人いますよね^^俺も実は結構言いたい放題なんですけどw
打牌や手作りで??って思ったことはほとんどなかったですよ^^
上手いですwお世辞ではありませんよww
きっちり麻雀やってる人の「迷い」に特に現われていますもの♪
俺もじゃんじゃんMJやって、昔以上の強さを取り戻さなければ!

せめて内戦で見せられればいいな^^
麻雀って本当にいいもんですね(^∂^)/

回天剣舞百連

Date2008.11.22 (土) 00:16:50

面白かったです♪
素晴らすぃー打ちまわしでした!S1オメです♪
で、気づいたら覇王ですもんね。
うはーすごいー!!!^^

高橋兄弟(兄)

Date2008.11.22 (土) 14:04:45

オツでした~♪
大変楽しゅうございました(≧∇≦)

九索残し、お見事です。
自分なら一四萬リーチで上がれてませんw

僭越ながらシリーズ通して全体的にスムーズな打ち回しだなぁ、
と感じていました。

アガるべき時はアガり、
オリる時はオリると。

勉強させていただきやした♪
次回作にも期待してますね~(。・∀・)ノシ

USA

Date2008.11.22 (土) 20:53:07

見届けました・・・ししょーの東風リーグの軌跡、その全て・∀・!
時に苦難、時に笑い、時にミラクル!!と見ていて実に楽しかったです♪

さみしくなるけどしばらくはさよならの彼方、、、ですね・∀;
次なる道も、超っ期待っっっ東京砂漠で待っとります

ゆたろう

Date2008.11.23 (日) 10:34:13

S1昇格&覇王昇段おめでとうございます!(^^)

東プロ道から色々と勉強させて頂きました♪

引く時はしっかりと守り、攻める時はしっかりと上がる。

言うのは簡単ですけど、実行するのは難しいですからね。


しばらく新作が見れないかと思うと寂しいですが、
次回作に期待して待ってますね♪

ワレメがぽぽん

Date2008.11.23 (日) 18:13:23

www
昨夜PCをプラズマテレビにつないで大画面で見ましたYO!
流石の動画でしたwww
またの復帰首を長くして待ってます(^o^)丿

★unknown★

Date2008.11.23 (日) 20:57:36

素晴らしい動画ありがとうございました!!
そしてS1昇格おめでとうございます^^

師匠の打ち筋も勉強になりました(^◇^)
次回も期待してます!!!

綺羅☆大和

Date2008.11.24 (月) 04:12:03

ご無沙汰です\(^o^)

今回も一気に見ました!
流石の打ち筋ですね!

質問ですが、9sツモで満貫の局ですが、私なら4p落としからの4万切りで最終的には何かの単騎待ちかな?って思いましたが、あそこは上家の4万に合わせ打って、下家のピンズ1色手の警戒のための4万切りだったのでしょうか?
考えを聞けたら嬉しく思います(^^)

BADTAR

Date2008.11.24 (月) 21:48:10

しーばさま
ふふ いやー前川清はイイすよww
コメント・・・いやほんと思ったことばかすかいってくれるのがほんとうれしいんですよ
でもただ一言ばーかあーほへーたほらみろー だけ!書かれると悲しくなりますw 理由をかいてくれーって感じですわw
編集してると自分の「迷い」がとことん間違ってる方向にいってるのが見返せますねw もっとツッコミに完璧に返せるようなうち方ができるように精進いたしますwww
内戦でのインファイト超楽しみにしてます!!

回天剣舞百連さま
あざりますw
いやー次は回天剣舞百連さんのクラスまでがんばりまsっすえーーー

兄さん
オリるときはオリる・・っていううち回しですが
藤崎智プロという方の打ちまわしがすごい綺麗なうち回しでかなり影響されてます
見返してみて自分がまだまだ絞りが不安定ってのを痛感しておりますっww

リーダー
いやーありがとww
次なる道が開けるのはもうすこし後になるでしょうが・・・
がんばりあmす!

ゆたろうさん
ありがとうございます♪
これからはせめっけが足りない・・・っていう欠点を修行していきたいと思います・・・ww

ワレポンさん
ええええ大画面でwww
いつか並びうちできるのを楽しみにしております♪

あんのんくん
ありがとうございます♪
もっとましな打ちスジを見せれるように精進したいと思いますw

綺羅☆大和さん
4m4pの選択は難しいですよね
1233445pを残しておくと6pツモって三門張♪があるのでとりあえず4m先切りした感じです♪
でもやっぱり3色確定させての単騎受けが一番いいのであの手順になりました星

フォリス

Date2008.11.24 (月) 23:01:28

やっべwwwwコメ遅れたwwww
とりあえず、おめ&お疲れでした!

そして、やっとこさ覇王に帰還・・・!(だったはずw
重ねおめですww
さて・・・俺も頑張らねば!
次回期待してます~^^

BADTAR

Date2008.11.26 (水) 11:45:18

初覇王でしたんよーw
いやーありがとうございますwww
球戦の世界にC'mon!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
