チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑195 東プロ紀 19



というわけで次回がラスト♪
関連記事
Date: 2008.11.19 Category: ニコ動  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆたろう

Date2008.11.19 (水) 15:55:46

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

この度、新たに『Sevens Blaze』に参入しました ゆたろうと言います。

大迷惑シリーズはネットカフェで偶然にニコ動を拝見してから、色々と今までの道のりを見てきてBADTARさんのすごさに感心しています。

自分も実は昨日からブログ始めたんですが、BADTARさんのリンク集にいきなり上がってたのにはびっくりしたんですが・・・。(^^;

何はともあれ東京進出お待ちしてますね。
雀荘は腐るほどあるので、廃人要注意ですがw

ではまたコメントさせてもらいますね。

ポコペン

Date2008.11.20 (木) 00:20:07

初めましてポコペンと申します。

ニコニコ動画いつも楽しく見させてもらってます。

ブログもちょくちょく見てましたがまさかリンクに追加して頂いてるとは!(゜∀゜)

これからもよろしくお願いします。

リンク頂いてもいいですか?

C-BA

Date2008.11.20 (木) 00:42:42

あるあるw俺は天然で一打目 ドラwww
3色は俺大好きだから、逃さないかなー^^

最後は球戦考えたらダマでOKってことですよね^^
やはり8ピンギリの方が手は広いですかね^^

俺は役牌の捨て方にいろいろ書かれていたのが気になったなー
あれで雑なのかな?麻雀はわがまま同士の戦いなのでね^^
動画で見るとそう思うけど、実際やってると・・・ね^^

回天剣舞百連

Date2008.11.20 (木) 01:22:39

チャットが関西弁だー♪
今さらですが、大阪出身なんすね・・・。^^;
次ラストですかー。ムフフー楽しみデス!

フォリス

Date2008.11.21 (金) 00:32:00

うあああ!!
この前久々に来たら、もうこんなアホな事になっとる!
てな訳で、プロ紀即行で全部見てきましたw
ラスト楽しみにしてまーす^^

・・・今週末にMJ再開する予定ですww

BADTAR

Date2008.11.21 (金) 06:48:50

ゆたろうさん
いやー動画チェック感謝感激ですww
ブログ昨日からやったんですねーw
同じチームってことでバリバリMJを盛り上げていきましょう♪
はよ東京で麻雀廃人したいっすわーーw
これからもよろしくお願いします♪

ポコペンさん
いやー訪問履歴からばりばり発見してしまいまして!(゜∀゜)
リンクなんてバリバリしちゃってくださいw

シーバさん
2mも切った瞬間気づくんですよねーw
3pは迷ったあげくに切ったのに結局切ったあとに8pやった・・・って後悔するんすw
役牌しぼりは・・・局面によって必要性が全然ちゃいますからね
あれは最悪のタイミングでしたw

回天剣舞百連さん
俺東京弁しゃべれませんねんw
すんませんw
次ラストいきますー

フォリスさん
全部見ていただけると流れがわかって面白さ倍増かと思いますw
俺ももーーーうそろそろ再開させまっせ

ゆたろう

Date2008.11.21 (金) 08:20:29

BADTARさん、自分もリンク頂いていきますねぇ(^^)
万年段位のショーもない奴のブログですが、ぜひ訪問&コメお待ちしてます♪
これから宜しくお願いします!

BADTAR

Date2008.11.21 (金) 14:21:08

こちらこそお願いしますー☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
