チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑194 東プロ紀 18 / MJ1デフォBGM



この俺のツモ力!
関連記事
Date: 2008.11.18 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.11.18 (火) 18:14:38

あーいい動画www
自分がトップの時の2着狙いは正直ありがたい^^

最後はwwwそのとうり!
トップだし配牌良いしねー しかしツモがwww
上家は何がしたかったんだwww
やはり8ピンきってきたからドラがあったんですね^^
下家は当然リーチだろうしなー

あれでトップかー
俺だったら意外と嬉しいかもwwなんか嬉しい^^
これがTHE麻雀でございますなー^@^

アロエ

Date2008.11.18 (火) 23:21:11

俺はやっぱりMJ2BGMが一番す・∀・
だからMJ2崇拝者とw

金メダル後1枚で成就です(´・ω・‘)

勝負坊

Date2008.11.19 (水) 02:52:14

アメリカで修行とは! 凄いですねぇ~
自分も…東京進出を計画中…そして…東京で修行w
 ラムネ玉は…26個~9個に…1日で17個…飛んだぁ~www
バットさんは…半年前は…王者でしたっけ?

自分は…5月からMJ始めたんですけどね!
麻雀戦績は…ボチボチでんがなぁ~
球戦だけは…かてなぁーいwwwi-282

カチカタおえして!?e-274

BADTAR

Date2008.11.19 (水) 14:36:22

シーバさま
3人戦でリードしてるときのオーラスって展開がほんとでらくーーでいいですよw
なんせ「球を取られない」ってのが究極かつ最低限の願いですからww
最後・・・
トップ目あの配牌でダマ平和張らないのはかなりつらいですよw
逃げ切ってトップなんて嬉しいにきまってるじゃないですか♪

あろえっち
あと国士2,3回和了るだけやね♪
ファイツ!

勝負坊さん
東京の麻雀修行すごい楽しみなんすよねーw
半年前・・・そうそう
この5月に4にカード更新しましたからそうですねー
シリーズ通してみて
もらえればわかると思いますけど俺全然勝てない男ですよw
球戦なんてトップ取ることなんて考えない方が逆によいときだってある!って考えるのが結構重要かもしれませんw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
