チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑193 東プロ紀 17




まさか8月の動画を11月にもなって編集するなんてw
打ちまくった証拠ですわ ははは
関連記事
Date: 2008.11.17 Category: ニコ動  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.11.17 (月) 19:56:52

打ちすぎですわ ハハハ!
最後はプロが上手かったですね^^

発は打ち時が難しかった
あの配牌だと役牌くっつきに期待しちゃうしね^^
でもやっぱツモだよなー

俺は昨日8種8牌から逆転したし
配牌イーシャンテンからあがれないしww

東パツあの配牌あがれないのは
やっぱ危険信号なのかなー
っていつも思ってます^@^

BADTAR

Date2008.11.18 (火) 14:22:48

ふふ
まあ雀荘で25半荘/週しながらMJもしてた頃に比べればマシマシww
今度はリアルなプロと対戦してみたいですw

しーばさんの配牌イーシャンテンにちょっと触発されて次の動画作りましたw
8種からいくのはさすがですねw
東パツはあがれないより振り込む方が危険やと思ってます
あのリーチ実は手順かなり失敗してたりするんですよねww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
