チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これからの大迷惑MJ BLOG

うおーーー
なんかここ最近動画だけーーの味気ない更新になっちゃってるやないけーー!
というわけで・・・・

とりあえず・・・
あと一ヶ月で大学卒業です♪
受験戦争真っ只中・・・やのに何故かMJ1に出会ってのめりこんでしまった高校の夏・・・・
大学生になったら(っていうか浪人でも)MJをやりまくれるぜ!
と思ってたのに何故かアメリカ留学を選んだあの日から約5年・・・
ようやく日本に帰れるのが幸せでたまりませんw
(まあほぼ毎夏冬は日本かえって麻雀してたんですけどww)

卒業後は日本かえってプラプラしながら4月からの大学院生活に備えることになりそうです
ほんとは3月の実験室入りにそなえ2月くらいに上京する予定やったんですが契約するアパートが3月末にならないと空かないということなんで3月頭くらいから東京で根無し草生活をすることになりそうです・・・
誰か3月暇ならお相手してくださいw

予定としては
1月は東プロ券とって2月は東プロ!
と思ってたんですが
実は大阪の雀荘巡りをしようかなーとも考えてます
東京出る前に色々大阪の雀荘を渡り歩きたいんすよね
そして地元の店に入り浸りw
うはーすげえニート生活w

大学院進学以降のMJですが
・大学の近くに住むんで周りにゲセンがない
・ラボの拘束時間がホボ週7日 11時~23時
なんでまあMJの方はプレーは残念ながらほぼ無理でしょうw
逆に夜から朝まで雀荘にはびこる生活ならできそうなんですごいウキウキですww

将来的にはMJ動画ブログ⇒雀荘ブログへの転身を考えてますけど
MJの大会だけは欠かさず出て動画upするようなスタイルにはしていきたいですねー


そんな感じです♪



1、2月はこちらに入り浸りになると思うんでもし江坂に来ることがあれば俺を探してみてください♪
麦茶ジョッキで!をしてるのがたぶん俺ですww
関連記事
Date: 2008.11.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.11.15 (土) 21:48:36

大学卒業ですか^^そしてINにw
MJはできなくても雀荘がwww誘惑いっぱいですなー^^
麦茶ジョッキってw 俺は酒が飲めませんので・・炭酸ジョッキでww

しかし大学院って大変そうだなー 尊敬しちゃいます(^▽^;)
俺はその頃、競馬場やパチ屋に入りびたりでしたwww
でもねー後悔は全然しとりませんよ^^

楽しいが一番!!
苦労は・・・買いすぎて死にそうです( ̄□ ̄;)!!

今後もブログ楽しみにさせていただきます(^@^)」

高橋兄弟(兄)

Date2008.11.16 (日) 00:00:24

味気ないなんて全然ですよ~。
動画は兄弟共々いつも楽しく見させてもらってます♪

勉強と麻雀の両立。
文武両道ですね、わかります(-ω-)

これからも期待してますね~(*´∀`)ノシ

ふじさわ

Date2008.11.16 (日) 18:41:56

大学卒業おめでとうっす!

実は同い年だったんですねー^ー^
浪人時代にMJに出会わなくてよかったw

そんな僕は卒業単位危ないんですけどww

これからも動画楽しみにしてます^0^

BADTAR

Date2008.11.17 (月) 13:50:52

しーばさま
いやー雀荘通いの生活にあこがれてますんで東京進出すげーウキウキですw
俺があまりにも麦茶を頼むんでいつの間にか俺にはジョッキで運ばれてくるようになったんですww
いやー院は社会人生活くらい過酷やっちゅう話なんで修行にはいいかな・・と
とりあえずブログは続けてはいきたいのでよろしくです星

高橋兄さん
いやーお二人共に見ていただいてるなんて嬉しい限り♪
文武両道・・・できるようにがんばりますww

ふじさわさん
同じ年のMJプレーヤー待ってました♪
ぱりっと卒業単位とってくだせええ!w
卒業後に動画ネタ集め奔走しやすw

USA

Date2008.11.17 (月) 22:56:39

私も受験だっつーのに何故かwMJにのめりこんでしまいました中三の秋w
師匠の東京入りが本当に楽しみでしかたありませんw もし暇が出来ましたら雀荘にでも♪
雀荘レポもゲキレツに期待してます・∀・

BADTAR

Date2008.11.18 (火) 14:45:36

ふひひ
冬はゼヒ雀荘セットいこうねーw
雀荘レポのためにちゃんとした携帯が欲しい今日この頃
リーダーが正式に雀荘いけるようになるの首を長くしてまっちょりまっすえwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
