チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑188 東プロ紀 13




見せ場は作った!
関連記事
Date: 2008.11.12 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.11.13 (木) 00:16:58

見せ場・・・ドラ6に大迷惑とまぁ・・・お疲れ様ですww
それにしても、やっぱプロリーグは厳しいなー

俺なら我慢できずに切れまくりますがな:@:



高橋兄弟(兄)

Date2008.11.13 (木) 01:13:42

くはー、惜しいっすね~。
上家から出るもんだとばかり…

でも見せ場は十分でした!(。-`ω´-)

BADTAR

Date2008.11.13 (木) 16:21:17

手うちのドラ6つをまったく生かしきれてないあたり大不調ですよw
むこうぶちにあった赤をつかいきれずにカモになるおばさんを思い出しましたw
あれは大迷惑じゃないーのよおほほw

兄さん
へへ
夢を見させてくれただけでも・・・・
まあその分ショックは2倍なんですけどねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
