チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑185 東プロ紀 10









キラ様スッタンお見事です♪

内戦レポが楽しみで楽しみでwkwkでしょうがないでございます!!
セブンズのみなさま!ばりばりレポをお願いいたしますww
関連記事
Date: 2008.11.08 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.11.08 (土) 21:04:51

でかいプラス!!!
ああ、やっぱそうだったのね・・・
俺こないだ国士3回あがったのよ・・・

そうだったのね;@;
じゃあ瞑想でもしようかしらwww

こちらはすこしづづアガッテきてるんじゃなーい^^
まさか!!!次は!!!ってなことに期待してます^^

ブログ更新しました!適当なのは相変わらずですがね^@^

回天剣舞百連

Date2008.11.09 (日) 01:38:42

死神さま。
+129は凄すぎ。
何度見てもステキです♪^^

BADTAR

Date2008.11.11 (火) 03:26:25

しーばさん
そう、役満は不調の絶頂だー!なのでしょうかw
次からよくなるnですよw
でもスコアマックスになった時点でこの企画おわるんですけどね♪

回天剣舞百連さん
あの+129ならMJ1にあった対局得点ランキングにのれたかもしれません・・・なんてw
いやー死神転身はきもちーですよw

USA

Date2008.11.17 (月) 22:46:46

死神爆誕に立ち会えたことが超ラッキーでs♪
いやーあの中野での興奮が甦るようで・・・www

BADTAR

Date2008.11.18 (火) 14:52:30

あそこにリーダーがいたのも運命としかいいようがありませんw
何回見ても興奮する動画やねーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
