チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宝箱3つ mj2





三色の宝箱からG以外のものが3つ出てくる奇跡



俺信
あと2週間でやっと初evo打ちできます 
でも丁度全国イベント終わってる・・
3ヶ月動画貯め撮りした後打ち止めしますがその間にどれだけ役満動画を取れるかが自分の課題ですw
関連記事
Date: 2007.05.01 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ころばし屋

Date2007.05.01 (火) 19:47:26

宝箱の色がちがう!新種!?
と思ったらMJ2でしたかw
わたしは3からやっているので初めてみました( ´艸`)

evoは実況もあったりと、なかなか楽しめると思います。
お互いがんばって役満あがりましょうね!(`・ω・´)v

BADTAR

Date2007.05.02 (水) 05:37:27

自分は1からやってますけどカード2回なくしたりしてまだまだ低段ですw
実況がすごい楽しみです! 是非コレクションしたいw
とりあえずサンマで役満神の肩書きはもらいたいですねー
ころばし屋さんは役満色々あがってるみたいでうらやましいですw
がんばりましょう!

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.05.04 (金) 19:15:24

初めまして!+無謀者+といいます!
いつも楽しく動画を拝見させてもらってます。
特に最近はMJ2動画が懐かしくて懐かしくて・・・(・∀・)
MJ2の音楽は友達と実牌で打っているときにずっと流してましたw

よかったら私のブログにも来てみてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

BADTAR

Date2007.05.06 (日) 03:15:10

こんにちはー
+無謀者+さんのブログは度々見させていただいてますw
私もMJ2の落ち着いたBGMが好きでした。
特に対局後のBGMが最高でしたw
こちらこそよろしくお願いします!

自称最弱雀士Y

Date2007.06.19 (火) 14:24:00

この動画見ましたけどMJ2のBGMもいいですね~

MJ2は3局位しかやってなかったのでBGMはほとんど記憶に残ってませんw
(当時、麻雀格闘倶楽部4やってたからタイム制にあまり馴染めなかったのでハマれなかった・・・)

未だにEVOのBGMに馴染めません・・・
(リーチ後のBGMは除きますけど)

BADTAR

Date2007.06.19 (火) 21:04:52

ほんと2はBGMがどれも落ち着いています
evoだめですかw
銅メダルでbgm買えるので変えてみるといいと思いますよ
自分は70枚の奴がすごいお気に入りです/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
