チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑180 大迷惑MJ vs A Love Song

今週はボスに3日も休みをとったんで遊び放題!
さらに!
今週末はハロウィーンなんですが・・・ベガスにいってきます♪

3週間後にもいくんやけどなwwwwwwww





~今日の動画~

upしたかった動画が3つほどあったんですが2つは単体じゃクサレなんでいいのと絡めて編集した感じですw


関連記事
Date: 2008.10.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楓葉之舞

Date2008.10.29 (水) 18:50:32

あーこの動画いろいろとひど過ぎるww
さすが、字一色大四喜で死神なお方です。

あの役満確定直後の他家放銃オワタ

幻球大放出とか裏ドラ4枚で0とかも・・・

C-BA

Date2008.10.29 (水) 18:50:32

いいねー 哀愁たっぷり^^
歌と合ってるよね^^あの何回も繰り返すってのがいいんですよw
俺は今まであがられてビックリしたのが、スーアン ツーイーソーww
あの再現かとびっくりしたぜ^^

まぁそんな時に小さい落雷ってのが、また最高ですなーwww

数学不敗

Date2008.10.30 (木) 17:33:51

ラストのほうで降格弾幕作っておきましたwwwwwwwwwwww

USA

Date2008.10.30 (木) 21:43:08

プレイヤー、ごいんで終了です(´・ω・`)
幻球大行進ですね・∀・

フォリス

Date2008.10.31 (金) 07:38:08

繰り返し部分は大迷惑動画の基本ですね、解ります。
裏ドラ全空振りと最後の幻球大行進には吹いたwww

そろそろ新しい記事書くので、コメのほうも宜しくお願いしますw
一部プロフィール変えましたw

BADTAR

Date2008.10.31 (金) 11:31:05

楓葉之舞さま
役満確定が成就しなかった瞬間の絶望感ってムッキーーーーーーですよ!w
怒りがむらむらとww
いままで裏3枚なしってのはあったんですが4枚なしってのはなかなか珍しいでしょ?w

しーばさん
哀愁たっぷりっていい言葉ww
歌にあわせてんですよ毎回ーw
俺のも一向聴なんすゆお!
まあほぼ枯れてましたけどww
一度4まで見てみたいですww
あの小さい雷は俺の怒りを3倍にしましたねw

数学不敗さん
GJwww
ネタについてきていただいて感激w

リーダ
あれ5秒で思いついたんですw
逆バージョンもつくっちゃる!

フォリスさん
大行進なんていいもんじゃないですけどねー
あいあいー

アロエ

Date2008.11.04 (火) 00:19:46

最後が最高でしたwwwwwwwwww
心折れまくりですwwwwwwww

BADTAR

Date2008.11.06 (木) 05:29:59

6個も60個も一緒w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
