チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑178/179 最強伝説

異常に忙しい・・っていうか疲れる生活を送っております・・・
編集する暇ないんで代わりに我がMJ倉庫から引っ張り出してきた動画でもおいときますw







関連記事
Date: 2008.10.24 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.10.24 (金) 23:31:46

お疲れ様ですm(__)m
最強伝説ですが、天さんはMy店舗同じだった時が^^
今はたしか違う?だと思いますw
地域ランクずっと1位ですから凄いですねー

でも何気に、2度ほど対戦しまして・・・たしかトップ取ったことがあった様な・・・
でも凄いうまいなーって、解りましたよ。おれでもねww

USA

Date2008.10.26 (日) 21:38:00

東京まであと少し?の辛抱です☆でもお体は労ってくださいねw
今や懐かしのEVO!この頃まではリプレイが選択できなくて撮影すんのにえらい苦労しましたよねww
有名プレイヤー対決は燃えますっ

勝負坊

Date2008.10.29 (水) 06:02:35

昨日…雀荘東で…魔女さんと…マッチ…
高知県8位でした…そういえば?カード売ったんでしたか?
たしかに!コノ魔女さんは弱かった!…
華麗に!ラスとって逝かれマシタ!

BADTAR

Date2008.10.29 (水) 14:24:28

しーばさん
なぬいいいいいい!!!
もしかして天さんを見かけたこともおありですか?
自分が物心ついたときからずっと天さん天下ですからねー
凄まじい方ですw

りーだー
ありがとー
あと2ヶ月がんばりまうs!
EVOんときはよくモニターの前ですたんばってましたねw
MJリプレイは一局だけやなくて東風丸ごと放送とかにすれば絶対面白いのに!と思うんです

勝負坊さん
そういえば魔女さんも高知の方に売ったって話をしてましたよ
どんな方が買ったのか多少気になりますw


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
