チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DG

http://natalie.mu/pp/denkigroove

ナタリーにて電気のインタビュー掲載中
これを読んで電気のレベルの高さが理解できたら即刻メロン牧場を買いましょうw





↓ついでに電気関連の動画でも↓




高校の頃毎日聞いてたなーw




最新アルバムから。
いやーいい映像やね




まんまナゴムコレクションからってのが頂けませんが詰め合わせ
世界あの店この店がフルで入ってるよw




電気の音の中でもかなりカッケー奴




これはかなりイイツナギ
関連記事
Date: 2008.10.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ unknown ★

Date2008.10.20 (月) 19:57:23

VOXXXも聴きましたよ♪電気グルーブは素敵ですね~

そして師匠のセンスも素晴らしいです^^

C-BA

Date2008.10.20 (月) 23:51:29

(^∂^)』
まず、素直な感想・・・頭おかしくねwwwww
そんな1人である俺はwらっきょうを踊り食いしながら見ましたよ^^

なつかしっす!から へー こんな曲もあるんかー まで
いいですねー 妻を騙してw速購入ですかねー メロン記念日ww

Fake It!はペットショップボーイズを何故か思い出しました^^
だって、海パンの男がいっぱいなんですものww
なにげに、脇が甘い歩き方がツボだったぜwww

人生ってリハビリ集団でしょw良い医者つかってるねーwww
段々更生して、社会復帰する姿が目に浮かぶものwwwww

電気最高です!!!とか言っちゃうと・・・
俺も更生施設に強制送還かなー^@^





BADTAR

Date2008.10.24 (金) 13:11:23

あんのんくん
thxxxx♪
VOXXXほど最初から最後まで楽しんで聞けたアルバムはありませんわw


しーばさん
ふふ
いやーでも彼らが俺の中学高校時代のヒーローであったのは間違いないわけでw
メロン記念日はただの便所本ですぜwwかなりディープなんで繊細な人には見せてはいけませんwww

電気最高!!!!ぴぐうっぐうg

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
