チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑177 東プロ紀 05





とりあえず2つupした所でちょっと休憩w
関連記事
Date: 2008.10.17 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.10.17 (金) 22:13:23

9ピンが見たかったぜ!!とはあまりに贅沢ですかね^^
それにしてもラスはやっぱドキドキしますね^^
なんとなくだけど、みなさんお強いし、緊張感がありんすよww

最後はむしろ良かったのでは?俺は好調の一歩前と読みました!!
と、凄く期待してみるΨ( `▽´ )Ψ

回天剣舞百連

Date2008.10.18 (土) 10:52:25

トップとの40000点差まくっちゃいましたね。凄い!・∀・!!!
オーラス、シビれました!ぽあーん。イイネー♪

BADTAR

Date2008.10.20 (月) 08:48:23

しばーさん
9pなら最高の気分に浸れましたねwwww
まあなんせスコアが青く染まっていくのでお楽しみにww

回天剣舞百連さん
それでも球戦やとトップとの点差より相手との点差にどうも集中してしまうんですw
まあトップなんておまけ・・・なんてのはいいすぎですけど最後の3着なんてトップとるぐらいの勝ちがあると思ってますよw

フォリス

Date2008.10.23 (木) 07:38:02

9pならktkrでしたね^^
オーラスで自分が親だと、アホみたいにモチベが上がりまくるのは私だけでしょうか・・・?
逆に東初親だと大体は負けるので、毎回凹みます・・・orz

昨日やっとブログ更新しましたw
よかったらコメお願いしますね^^

BADTAR

Date2008.10.24 (金) 13:12:41

おkkkkkk

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
