チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑175 東プロ紀 03

 

ここまでひどくやられると球3つでも爽快感しか残りませんwww
関連記事
Date: 2008.10.16 Category: ニコ動  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.10.16 (木) 21:19:03

確変ですねー まぁ ね^^ こんな事もありんす^^
でも俺には来ないジョー@-@
たしかにこれではしょうがないですね・・・あと一歩・・・あと一歩・・・

俺が2着多い理由はコレざんすよ・・・あと一歩・・・あ。。と。。い・・・ぽ・・・・ん
(・_・;)

BADTAR

Date2008.10.17 (金) 10:04:10

ふふ
後一歩って時こそ全ツッパですよ!
後一歩で降りてちゃ勝ちはみえねえぜ! なんちゃってw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。