チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑174 東プロ紀 02





こう、今回みたいなこんなかんじで球戦オーラスを流したいんです



もうしばらくはテキトーーに撮影しちゃってオーラスの和了りだけとかしかなかったり・・

なんせしばらく展開は不安定ですw
関連記事
Date: 2008.10.15 Category: ニコ動  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2008.10.15 (水) 18:47:19

動画みました
最後の局はドラマティックでしたね
素直な切り方が功を奏しましたね^^
お見事です

楽しかったです~^-^

C-BA

Date2008.10.15 (水) 23:03:07

なるほど!こういった感じですねー わっかりましたー^^
最後の局で対面さんがなにを狙っていたか微妙でしたね^^
チートイだったのか?それとも降り気味に打っていたのか・・・

あまーーいwそれにしても上家の方・・・お察しします(‘-‘)
俺も低段なのに、こんなこわーいコワーイ方々といっしょの時が・・・
イキタココチガシマセンノデス・・・ハイww 次も凄い楽しみです(^∂^)」

BADTAR

Date2008.10.16 (木) 00:13:55

ユメワダチさん
オーラスは3pと8mぐらいしか迷うとこしかなかったですけどねw
これから続々と球戦動画になってきますw

しーばさん(^∂^)
対面さんはオリ気味に打ってたと思いますけどねー
自分ならそうしますしw
上家さんの2pも一応理由がありましたし(3p3枚切れ)まあ仕方ないレベルでしょうw
ふふ 俺も龍,神相手やとすごい怖いですww
バカスカ球戦アップしますっす

高橋兄弟(兄)

Date2008.10.16 (木) 00:40:42

あいかわらず熱い動画っすね~(*´∀`)

最後にドラ乗った時なんか、
茶の間のPCの前で「おぉ~」って普通に声出ちゃいましたよw

三天寺

Date2008.10.16 (木) 01:12:01

最後もし5pだったら逆転なかったんですよね。
場に3p多く切れていてラッキーでしたね。
次回も見どころ満載の動画に期待してます。

アロエ

Date2008.10.16 (木) 01:21:05

裏ナイス!!

まぁ自分から見て3筒がノーチャンスなら・・・しかたがないですねww
2筒は対面が対子で持ってそうでしたけどねww

フォリス

Date2008.10.16 (木) 08:09:01

前回のも見ましたが、東プロに入ってもギャーは相変わらずなようでww
とりま、最後の裏GJ!

対面直撃なら尚更のktkrかつボガシャー(多分ならないと思うw)でしたけど、そう上手くはいきませんね・・・^^;

BADTAR

Date2008.10.16 (木) 09:17:55

兄さん
いやーあれは感動ものの裏でしたww

三天寺さん
やっぱり5pよりは2pでますよねw
どんぴしゃの裏は爽快ですw

あろえっち
上家の手はわかりませんけど2pはどちらにしろ使えませんでしょうしねw
まあなんせ一個覚悟でしたんで超ラッキー♪

フォリスさん
球戦ボガシャーなんて至福のひと時を味わってみたいものですww
王様はなかなかそうはさせていただけないものでw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
