チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑173 東プロ紀 01

この度ようやく8月分の東プロ動画編集を始めましたw

東プロ道の続編として「東プロ紀行」の名前で出発いたしますw
東プロでの最初の目的、S1リーガとなるべくサブタイトルは「S1への道」でw
そして東プロ紀ではなによりも球戦、そのオーラスをメインにアップしていきたいと思います!

まあオーラスに注目しよう・・・と思ったのは東プロ動画とり始めて大分あとのことなんで東プロ紀はじめの数回は道でもあった高速展開な動画になってしまってますw
そのうちオーラスだけノー編集でアップするようにしていくのでそれまでは東プロ道と同じノリでやってきまっさ












日記

今日は毎週やってる麻雀メンバーの2人が忙しいってことで先輩と二人麻雀wwww
索子+發のみの"緑一色麻雀"から始まり
索子+三元牌の"三元麻雀"
索子だけの"門清修行"
さらに索子+幺九牌で"索子捨てよう麻雀"
ついには索子の2-8いらんやんってことで幺九牌だけの"男麻雀"
をやり倒して疲れましたw
関連記事
Date: 2008.10.13 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ unknown ★

Date2008.10.13 (月) 19:27:56

待ってました東プロ紀!!
SCORE順調ですね♪
これからも頑張ってください^^

って二人麻雀www男麻雀が気になるwww

C-BA

Date2008.10.13 (月) 23:03:47

待ってましたー^^紀行ってネーミングはいいですね^^
てか東プロって16試合しなきゃいけないのかー 大変だー@-@

出だし好調そうだし、これからも楽しみですね^^
でも球戦がどうなるのかー 球戦の醍醐味!堪能します!!

男麻雀の次は・・・もう想像できませーん(‘д‘)

アロエ

Date2008.10.14 (火) 23:41:38

幺九のみ!!!
国士か字一色とか清老頭などしかないっすねwwwwww

しかし小四喜のみや大三元のみは物足りないですねwww

やってみたいす♪

綺羅☆大和

Date2008.10.15 (水) 03:02:33

新シリーズ開始ですね!
相変わらず面白く、今後が超楽しみです!!

2人麻雀はよく弟としてました♪
ルールは索子+幺九牌ですね、これは自分の手牌作成より『相手』を読み切る練習には持ってこいって思いますw

BADTAR

Date2008.10.15 (水) 23:55:02

コメントつけたとたんFC2ダウンしちゃって消えちゃいました・・・w
サイコメ

★ unknown ★ さん
あざす¥♪
男麻雀こそが究極の役満麻雀!

しーばさま(‘д‘)
ふふふ もちろんのことながら好調は出だしだけでしてw
男麻雀の次は断幺牌のみの甘雀でござるよ

あろえっち
門前ツモは四暗刻ってのもミソw
まあなんせやってみればわかりますけどすぐ飽きるよw

綺羅☆大和さん
索子+幺九牌やってると手札索子ばっかりでも全部捨てちゃうんですけど私w
相手の動向なんて大三元ぐらいしかわかりませんでしたよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
