チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑172 きっかけ

チーム内戦はよ参加してええええええええなBADTARです


Finalにたくさんのコメントありがとうございました!

東プロも見たいなんていうコメントまでいただいちゃってうれしい限りですww


もう東プロ撮ってから2ヶ月もたつんですがいかんせん動画ひとつ作るのに1時間も2時間もかかってしまうんで東プロ動画については撮ったまままったく手付かずなんですよねw

東プロ道では局の流れをテーマにしてたんですが
今回東プロ記ではMJの醍醐味 球戦、そのオーラスを垂れ流しにするシリーズにしようかなと考えてます

普通の対局垂れ流しよりは緊張感のあるものを作れたらなーとおもっとります


編集が進むまでは小ネタでもupしてきまっさ




今回の動画

一手変わり一通の門混北の満確の手が突然・・・


関連記事
Date: 2008.10.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Queen

Date2008.10.09 (木) 21:21:34

一発!

引き凄いですね^^

最後に、自分のブログにリンクさせてもらってもいいですか?

http://queen796.blog64.fc2.com/ここです^^

C-BA

Date2008.10.09 (木) 21:52:26

内戦カッモーン♪楽しかったですじぇww
東プロゆっくり更新してくれまし、でも早く見てーよー^@^

カンが大好きな俺には、たまらない動画ですね^^
コレがあるからカンはギャンブルなのですよ!!
俺はバカティブなんで自重できませんww

TJ

Date2008.10.12 (日) 01:03:11

いまさらですが、ニコ動にてBADTARさんの動画をいつも楽しみに見させていただいたものです>< 遅れちゃいましたが、東プロ昇格おめでとうございます!! (僕自身、見習ってうってますw
これからもたくさん楽しいMJ動画、影ながら応援していますね!!w
東プロでもがんばってください!!

雀士嬢怜奈♪

Date2008.10.12 (日) 06:52:58

こりゃやられた球相手もたまった物ではないでしょうな、対面さんは良い仕事をしてくれましたね。
今後の新作で東プロの事が出るのかどうか楽しみに待ってますよ♪

BADTAR

Date2008.10.12 (日) 14:05:40

Queenさん
リンク報告thxです~!

C-BAさま
もうね、楽しいにきまってんすよ!内戦!
東プロは着々とストックを作っております
もうすぐアップしまっすえー
カン裏のらなかったのがちょこっとだけ悔しいでswww

TJさん
コメントありがとうございます♪♪
東プロがんばってupしていきまっすえ

雀士嬢怜奈♪さん
そうなんですw 球戦ってのがなかなか肝なんですよねw
東プロばんばんだしていきますよーー

USA

Date2008.10.12 (日) 21:11:48

東プロ記ホント楽しみにしてますー♪球戦のオーラスとは超dkdkモノ!!今から手に汗握ってwkwkしちゃりますっ
それまで小ネタのほうで笑わせていただきますねww もろのり一発ツモ万歳!

BADTAR

Date2008.10.13 (月) 12:04:39

リーダ
東プロ紀01dkmast!
もうちょっとネタ動画を放とうと思ったんですができちゃったらもうupするしかない!
球戦の緊張感が伝われば幸いですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
