チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近見た映画 9月後編

Ratatouille / レミーのおいしいレストラン (2007)
 最近見たアニメ映画では一番面白かったです

Lonely hearts / ロンリーハート(2006)
 過去にも2度映画化された米殺人事件の近年版 極悪カップルの心理

Crank / アドレナリン(2006)
 馬鹿アクション 邦題が英題と全然ちがうんですがw

UDON (2006)
 うどんが食べたくなる ひじょーーに

A Simple Plan / シンプル・プラン (1998)
 ふとしたことで大金を手にした人々が人生を狂わせていく

U turn / Uターン (1997)
 マフィアに追われた男が砂漠の町で果てる

Reservoir Dogs / レザボア・ドッグス (1992)
 銀行強盗計画失敗と・・

最後の3つを3日連続で見たんですけど全部バッドエンドでかなり鬱にwwwww


今月は名探偵モンクの最新シーズンのDVDBOXを見るのさ
関連記事
Date: 2008.10.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.10.09 (木) 21:37:11

レザボア・ドックスしか見たことないなー 俺はかなり好きだけどねw
名探偵ものは面白いよね^^ギャオでポアロいっぱい見てます

余談 その昔、連続殺人犯の話に興味があって、図書館や本屋であさり
サイコパスだの多重人格だのを読みました。まあ何の役にもたってないけどねww

ロンリーハートはおそらく本で見た記憶があります。コワいコワいw(゚O゚;)w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
