チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑171 東プロ道 60 FINAL






長い長い(長すぎたww)東プロ道も今回でファイナル!
平均再生回数も1000回程でしたしそこそこの企画だったんではないでしょうかw

これもみなさんのコメントのおかげです♪
本当にありがとうございました!


ぼちぼち手持ちの動画でもupしつつ東プロの編集でも始めますー




OP BGM
WIRE08 COMPのDISCO TWINSのミックスから
DJ RUSH / GET ON UP (Chris Liebing mix) vs Takkyu Ishino / Hyperspeed (Short)

もうね、なんせハイパースピードはかっこよすぎて死ぬ
関連記事
Date: 2008.10.04 Category: ニコ動  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2008.10.04 (土) 09:11:20

プロリチケットおめでとうございますっ!

この調子で頑張ってください!
活躍期待してます^^

私は心が折れてる最中です。

来週は、S闘技場行って、出禁をくらおうかと思います^^

動画、最後のリーグエントリーで終わるあたりにちょっと心惹かれました。


では^^

楓葉之舞

Date2008.10.04 (土) 19:14:07

おめでとうございます!
いやあ、うらやましいです・・・
初段の壁に苦しむ自分。
こちらも頑張らないと・・・

★ unknown ★

Date2008.10.04 (土) 19:40:43

東プロおめでとうございます!!
これからもS1を目指して頑張ってください^^

やっぱしぬしぬが一番思い出に残ってますwww

期待してます!

私も頑張らなくては;;

USA

Date2008.10.04 (土) 22:00:41

やったーーーーーーーーーー
画面の前で超ニヤニヤしました・∀・!!!!!

東プロ道おつかれっしたー♪これからは東プロ記でニヤニヤさせていただきますww
HYPER SPEEDでテンションうpうp!

高橋兄弟(兄)

Date2008.10.04 (土) 22:58:20

オツでした~♪
最後まで楽しく見させてもらいました。
 
さすがに最後のほうはモンスターくんは出てきませんでしたねwww
 
プロリで会える日を楽しみにしてます(*´∀`)ノ

C-BA

Date2008.10.05 (日) 00:27:27

やったねー;@;お疲れさんでした これでプロ!!
ロン!ロン!ローーーーーン!!怒涛の大逆転凄かったです。
北待ちは絶好だと思いましたが、あれがでないっすかねw
白い手は身震いしましたゾイ。ツボ!!!オワリだな・・・本当だったww

最後の最後に裏ドラの神が微笑みましたねー^^
東プロ楽しみでーす。やっぱ最後はノリノリな選曲でしたね^@^

アロエ

Date2008.10.05 (日) 00:44:45

ハイパースピードは最強すね!ww
しかしにこちんt(ry

今になってやっと頑張れる気になりました!!
しかし金欠という罠ですがwwwww

覇者○×57個からどこまで行けるor落ちることやら・・・ww

★ unknown ★

Date2008.10.05 (日) 02:17:00

それと曲もセンスのいい曲ばかりでしたね^^ハイスピードも。                              世界あの店この店もきっかけで私は電気グルーヴに少し興味が・・・ 

回天剣舞百連

Date2008.10.05 (日) 02:43:01

まさかとは思ったけど1600から捲くるとはさすがです♪
ほんんんんんんんんんnと楽しませてもらいました。笑いあり涙ありで。w
今後も楽しみにしてますー。おつー♪
もいんもいん(真似w

シーラ

Date2008.10.05 (日) 04:30:47

たぶん全60回拝見しました^^お疲れ様&おめでとーです♪って実際はだいぶ前に獲得してるんでしょうけどwww
次は何のシリーズでしょう、それともしばらくお休みかな?

三天寺

Date2008.10.05 (日) 15:33:23

いろいろと感動できる場面が多数あって見ごたえがありました!
自分も頑張って早くプロリーに行きたいものです。
今後の動画が楽しみです。

良ノ介

Date2008.10.05 (日) 23:55:48

お疲れ様でした!
毎回のうpを心待ちにしながら見ていました。

次回作楽しみにしています!

フォリス

Date2008.10.06 (月) 08:07:36

全拝見させていただきました!
本当にお疲れ様です!
途中の大逆転が無かったら、続いていたんでしょうな・・・

動画内で裏ドラがもろに乗った時の「ギャー」が何とも言えないwwww
ブログ内でも使わせていただきます^^
一応、次書くときはMJネタをメインにしますw

次の動画のネタを楽しみにしています!

ふじさわ

Date2008.10.06 (月) 14:21:41

おめでとうございます。
これからもご活躍期待しています。

BADTAR

Date2008.10.09 (木) 07:31:03

たくさんのコメント&オメコメありがとうございます!
感激でドッキンドッキン

ユメワダチさま
あれで次のシリーズへの橋渡しみたいな感じですww

楓葉之舞さん
十段までばがすーんといきましょう♪

あんのんさん
そんなに死ぬ死ぬよかったですかww
また使おうかなw

リーダ
ふふふ ありがとー
編集がんばりますw

兄さん
やっぱりモンスターいりますよねw
来年復活!(予定
プロリで会いましょう!

シーバさま
奇跡の大逆転でしょw
あがりまくりw
これからもノリノリにいきまっせ

アロエちゃん
実はニコチンチン未完成なんで完全版を作り直したいっ
不調を乗り切ってこその好調よ! カモナベイベ カムバkk

あんのんさん
すばらすいいいい
さっそくVOXXXってアルバムを聞くとよろしいですぜ

回天剣舞百連さま
あの逆転はなんとかいいオチになりましたw
これからも笑いと涙の感動ものを目指していきますw

シーラさま
いやあ全部見ていただくなんて感動的なお言葉ww
ありがとうございます♪
まあ実際2ヶ月以上mmmmっもごもご
そのうち復活!予定♪

三天寺さん
やっぱりプロリこそMJの醍醐味ですよw
三王寺さんもカモーん

良ノ介さま
次もおんなじ感じでがんばります♪

フォリスさん
やっぱり裏ドラキラーンギャーですよw
それだけかき集めてもネタ動画になりそうなほど遭遇してますからねw
逆転あったおかげで普通に昇格してプロリ・・・よりは面白くなった気がしますw

ふじさわ
ありがとうございます♪
がんばりますww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
