チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑170 東プロ道 59




オーラス1600点で迎える親番。

次回東プロ道最終回!
関連記事
Date: 2008.10.02 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

勝負坊

Date2008.10.03 (金) 00:11:04

東プロ参戦してるんで…同卓の時は…よし よし よし よろしく
業界人で…ろまんてぃく頭してますので…
つなみに自分は…ぐっとたーる&ホープですw 

高橋兄弟(兄)

Date2008.10.03 (金) 00:13:22

全局テンパイってスゴイっすねwww
自分のテンパイ率ゲージはペターンってしてますよ、ペターン(´・ω・`)

C-BA

Date2008.10.03 (金) 01:23:31

大変気を使わせてすまんのー いや忘れてるだけだとおもったんだけどね^^
逆にこっちが恐縮です!!俺いつも更新楽しみにしとりますm(__)m

やっぱプロチケ取るのは大変なんですなー ああ残り1600点・・・ん?
攻めてー攻めてー攻めてー 雀鬼じゃぁぁあ!!ツボォ!!終わりだなw
っていきたいねー(^▽^;) だって、よろれいひーでしょw
続きが非常ーーーーに楽しみじゃ^^拝みながら見ますねww

最後はいいオチだったー 自虐的なの好きじゃー (¬v¬)

たもれ

Date2008.10.04 (土) 07:16:49

ヨーデル。しょぼーーーん

BADTAR

Date2008.10.04 (土) 08:28:45

勝負坊
カスチャでおk

兄さん
全局聴牌もあれば全局ノーテンなんてのもあるのが麻雀ですよーね
ぺターン後はもうシャキーンに成長するほかなし!

シーバさま
ふふふ
実はA1ならプロチケ取るのが簡単なんすけどねwwww
最後のみたいな動画が自分でも大好きなんですよww
次回最終回お楽しみにーーー

たもれ
まあまあ次の企画をたのしみにしたもれ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
