チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑167 東プロ道 56



なんだかはやく全部アップしてしまいたい気分
関連記事
Date: 2008.09.28 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ unknown ★

Date2008.09.28 (日) 15:26:09

実況ちゃんと仕事しろwww
他家が国士あがっても自分TOPだったら大勝利って言うしなんかめちゃくちゃだww

余談ですが東風戦の勝利のコツは何でしょうか?私は2位や3位多いのですが・・・
やはり振込みが命取りでしょうか?

C-BA

Date2008.09.29 (月) 00:48:23

最後の対局『ボッカーン!!』さんに、今日Bオチの決定打を食らいましたww
しかし振らんねー、うまいなーいつも感心してますが・・・・
俺にもおしえてください(^▽^;)

雀士嬢怜奈♪

Date2008.09.29 (月) 06:21:57

結局の所二倍戦ならずでしたか。
実況さん、人の話をちゃんと聞きましょう(笑)
これは初めて聞きましたね~

フォリス

Date2008.09.29 (月) 16:25:44

実況に泣かされた事は1度だけあります・・・
ブログの何処かに書いてあるので見てくれれば解るとは思いますが、あれは酷すぎるorz

やはり東風戦にしろ何にしろ、振らない事が1番なんですかね・・・

BADTAR

Date2008.09.30 (火) 16:32:46

★ unknown ★さん
トップなんで勝利にはちがいませんけどねw
2位3位が多いならいいんやないですか?w
スコア取りに行く麻雀と経験地稼ぐ麻雀はちがいますからねー
トップ取りたいならとにかく和了りを拾い捲るのです!

しーばさま
振り取り3着よりは傍観2着に美学を感じておりますのでwww
いやー自分が教えれるのは精神論くらいでっせwww

雀士嬢怜奈♪さん
いやー粋な演出でしたよw
自分も初めてでしたw

フォリスさん
俺は「プレイヤー 逃げ切ったー」で2着なんてのは数回ありましたけどねーwwwww
振らないより和了りきるのが美学♪

MJマニア

Date2008.09.30 (火) 17:25:27

ダブロンの時とかおかしくなるときありますね^^

貯金崩壊どまです;;

BADTAR

Date2008.10.01 (水) 21:27:07

Ver.Bでは直ってるんでしょうかねー解説
こっから盛り上げていくのが乙なのですさ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
