チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3度目のベガス

卒業旅行ということで・・・


3度目のラスベガースに行ってきますwww
11月にーですけどねーw

もうホテル予約は取ったしーwkwk!



2008y09m30d_024923479.jpg


2匹目のドジョウはいるのかっ
関連記事
Date: 2008.09.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.09.30 (火) 17:01:11

おおーそれは楽しみ♪今回もBETしまくりですかねムフフwww

ぐおわっパパスの勇姿に涙が;∀;

SHU1109

Date2008.09.30 (火) 20:39:07

お久しぶりです!!

ベガスいいっすね~~


将来行きたいとこです!!

C-BA

Date2008.09.30 (火) 21:28:09

ベガスベガスってパチンコ屋は近くにあるが^^
なにーー本物のーー三回目ーーー羨ましい(^▽^;)
あそこは夢の世界じゃって同僚の方おっしゃってたなー

俺がいけたらポーカーかブラックジャックがしたい
まあカモられるけどねwてかルーレットで赤!赤!レッド!ってやってみたい
二匹目のドジョウ?Ψ( `▽´ )Ψいるといいね(^▽^;;;)

アロエ

Date2008.09.30 (火) 21:47:30

ぬおーまた神がホホホホホするのでしょうかっwwwwww
11月が楽しみです♪


俺は明日から東プロなんですが・・・金球(金玉とはちゃいますw)が後4個なんですよねwwwコワイコワイ
まぁやりますけどwww

たもれ

Date2008.10.01 (水) 06:03:20

今度はもっと大物をねらうことよ

フォリス

Date2008.10.01 (水) 14:34:16

ベガスですか~羨ましい限りですww

俺も実は高校での修学旅行で米国行ってきたのですが、良い所でしたよ~
クラス内での友人同士のフラグが立ちまくりだったのは良い思い出www(何)
因みに、この時の俺は他の友人達とその様子を傍観していましたwwww

役満ぶっ放した時のように、「神が微笑んだー!」なんて事があると最高ですね♪

楓葉之舞

Date2008.10.01 (水) 18:51:11

はじめまして。
チーム新入りの「楓葉之舞」です。

すいません。挨拶もせずに勝手にリンク貼ってました・・・
改めてよろしくお願いします。

ラスベガス・・・いいですね。
一度は行ってみたいですね。
勝ちを期待してます。

楓葉之舞

Date2008.10.01 (水) 18:57:22

またまたすいません。
ホムペのリンクです。
http://mjbotsuraku.blog44.fc2.com/

BADTAR

Date2008.10.01 (水) 20:54:52

リーダ
今回もパパス取材しまっしょ

シューさん
21になったらまずベガス!

アロエっち
いやー一回は大当たりだしたいねw
俺は王12個から一気に者転落したからねー
せめてそこまで取り戻してきてくんちゃい!

たもれ
たもられた!
気合いれて用意や

フォリスさん
いやーいいよベガス
てか修学旅行で外国とかうらやましすぎて死ぬ

楓葉之舞さん
チーム盛り上げていきまっしょ!

BADTAR

Date2008.10.02 (木) 23:14:18

しーーーーーーーーーばさま
遅れて本当に申し訳ないですwwwwwww
地元にBELLAGIOっていうパチンコあるんですけど
まんまベガスホテルの名前やん・・・っていうw
7月に稼いだ七萬を資金にBJにいそしんできますw
ルーレットって実際テーブルでやろうとするとミニマムベット25ドルとかで腰抜かしますよ
俺らは機械相手に一ドルルーレットをするつもりですはー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
