チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑166 東プロ道 55




非球戦相手のリーチに飛び込んで自ら破裂してトップラス3個移動阻止!
というある方の男らしい記事をみて・・・

玉戦半荘のある局こちらラス目相手2着の時
白發仕掛けの非玉戦相手に中を出すか出さぬかタイムぎりぎりまで使って悩んだ挙句思いとどまって・・・結局トップラスで3つ取られたwといういい思い出がふと頭をよぎりましたw

やっぱり玉戦での2個移動と3個移動って全然印象違いますよねー
関連記事
Date: 2008.09.27 Category: ニコ動  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.09.27 (土) 11:08:08

ラブラブ3連勝おめですwwもっと赤いの並ぶといいですなー
球戦のシステムは難しいのか無常なのかわかりませんなー
べ、勉強になりますφ(.. ) ふー

綺羅☆大和

Date2008.09.28 (日) 02:25:02

やっと時間が取れたので動画一気に見てきました(^-^)
相変わらず面白くて編集うまいですね!
ちなみに動画」はどうやって取ってましたか?
ビデオカメラ持ち込みましたが、近すぎて上手く映らなく、大きな三脚で後ろから取るのは恥ずかしいですのでw

回天剣舞百連

Date2008.09.28 (日) 02:42:57

・・・!?( ̄~ ̄;)

USA

Date2008.09.28 (日) 03:25:22

倍戦がコワイコワイ
まさかとは思いますけど・・・・・・(・∀・)!?
心配ですww

雀士嬢怜奈♪

Date2008.09.28 (日) 04:32:17

果たしてこの後続行したのか気になります。
球戦で逆転が難しい時は脇へ差し込んで球相手の順位を落して少しでも取られる分を減らせれば全然違うって思えますね。

BADTAR

Date2008.09.28 (日) 13:52:16

しーばさま
まあなんせ玉戦は最高に面白いってことです♪

綺羅☆大和さま
自分なんかはてけとーにデジカメでとってましたよー
三脚でとることもたまに☆

回天剣舞百連さま
そのとおり!あなた様の記事でごじゃいましたwww
(記事書いてる時点では誰だか思い出せなかったのは秘密)

リーダ
無駄に心配してもらってごめんなさいww
オチなくてw

雀士嬢怜奈♪さま
もちろん続行ですw
やっぱり差込って重要ですよねw
なんていわれようがやっぱり玉こそ命なんですよw

MJマニア

Date2008.09.30 (火) 17:15:27

3連勝おめ^^

幻球戦は、差し込んで3個を2個にしたこと、過去に2度あります^^
どうせ4位なら2個で…みたいなw

BADTAR

Date2008.10.01 (水) 21:26:02

やっぱりそうですよねw
ラス引いても2個ならいっかってよく思いますもんw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
